SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

むしろ教師や公務員に聞いてみたい

<盗撮>列車内で女性のスカート内…副校長逮捕 三重

5月28日2時28分配信 毎日新聞
 列車内で女性のスカートの中を撮影したとして三重県警四日市北署は27日、愛知県立名古屋高等技術専門校(名古屋市北区)副校長、長井裕容疑者(59)=四日市市=を三重県迷惑防止条例違反(盗撮行為)の疑いで逮捕した。

 調べでは、長井容疑者は同日午後9時25分ごろ、近鉄名古屋線の列車内で、ゲーム機についている小型カメラで、向かいの座席に座っていた三重県四日市市在住の女子専門学校生(19)のスカート内を撮影した疑い。専門学校生の隣に座っていた同市内の会社員男性(23)が取り押さえ、近鉄富田駅(四日市市)で駆け付けた四日市北署員に引き渡した。

 長井容疑者は帰宅中だった。容疑を認めているという。


やれやれ…
聞けばこのおっさん、これが2度目だとか?

同校を所管の産業労働部部長いわく
「二度としないと誓約書を書かせたのに…」だってw
処分について「2度目だけに厳しくなる可能性がある」だってw

誓約書を書けばいいってもんじゃないでしょ
厳しくなる可能性じゃなくて厳しくしてもらわなきゃ
県民税を支払ってる身としては困るつ~の!!

つか普通、民間なら1回目でアウトでしょw
それより驚きなのは
長井容疑者自らが職員に綱紀粛正を説いていたという。
「長井容疑者は23日(←事件5日前)、副校長として不祥事防止のために
 県が策定したチェックシートを職員に配り、注意を促したという。」
チェックシートには「不祥事を起こした時、家族がどれほどつらい目にあうか
考えたことがありますか」との文言も…


ぉぃぉぃ…w
性犯罪者が普通に仕事(しかも上級職に従事)してるなんて本当に不思議でならない
つか、性犯罪者が綱紀粛正を説くなんて一体どういう組織なんだよ?w

それもそうだけど
そのチェックシートを渡されて綱紀粛正を説かれた職員はどう思ってるんだろ?
自分の上司が性犯罪者で自分より高い給料をもらってるなんてどう感じるんだろう?
「いやいや盗撮は犯罪じゃないよ」って感じなのかな?

ぜひとも教師や公務員から率直な意見を聞いてみたいもんです

つかオレはスカート内を盗撮した写真を見て喜ぶ神経がまず理解できんってw
ま。退職金返上はもちろんのこと、県民に対する慰謝料を支払ってもらいたいものです

コメント

To:あけみん

愛知県で起ころうと三重県で起ころうと
とにかく迷惑であることには変わりない訳で…w

ていうか、最近
教師や公務員による犯罪がやたら多く報道されて
本当にまじめに働いている同職の人は
どう感じているんだろうと思ったんですよ

特にこの事件の場合
以前も同様のことを行っていて誓約書を書かせたとはいえ
そんなことをした人間が綱紀粛正を説くなんて
オレから言わせれば「お前が言うなっ!」って思うからねぇ

あと男の私から言わせてもらうと、たまに風などでスカートがまくれて
パンツが見えると何故かは分からないけど「ラッキー♪」
って思えるのは確かなんです(←冷静に考えるとホントに不思議…)
(滅多に起きないことなので、なんていうかパチンコでかかったみたいな?w)

でも盗撮して見つかったときのリスクを考えるとやらないだろうし
盗撮した写真を見て楽しむ行為は理解できないよ
(たまに見られるからラッキーって思うからかな?)

No Subject

このニュース、見てたんだけど愛知県でおこった話かと思ってました。
三重県の人だったんですね~~。
最近はスカートはかないので私は大丈夫ですがw
でもなんでパンツなんて見るのが楽しいんだろう・・。
"o(-_-;*) ウゥム…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/705-08da51c1

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト