SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

お昼の散歩中に

全く知らないおばあさんに世間話をされてしまった
最近、無謀運転の車をよけて足を怪我してしまっただの
子供が乗っている三○車のブレーキが故障して事故ってしまっただの
自宅と近所に泥棒が入っただの
近所の借家に住んでいる女が自分が植えた茄子を盗んでいくだの
近所の医者の掃除婦がゴミを捨てていく等々


その時間約10分w

ま、こんな私に話すことで少しでも気が晴れるなら
聞いた私としても多少は役に立てたのかな?と…w

それにしても、だ
前も書いたような気がするけど、私は知らない人に挨拶をされたり
知らない土地で道を聞かれたりってことがちょくちょくあるんだよね
自分では気付かないけど『話しかけてオーラ』でも出しているんでしょうか?

どうせなら30代くらいのご婦人に声をかけられると
私としては大変嬉しいのですがねぇ…
(なぜかその世代の女性からはお声がかからないんですよねw)
(って実際話しかけられるとシドロモドロになると思うけどw)

コメント

To:ふゆりん

ふゆりんも奥二重なんだ! 見てみた~い♪
…って、実は奥二重がどういうものなのか
よく分かってなかったりw
今度ぜひ写真をメールしてくださいな♪

やっぱり突然話しかけられるとビックリ…
ていうか戸惑っちゃうんですよね
ていうかもともと話題が少ない人間ですし
話下手だし、説明下手だし、頭の回転が悪いので
即座に相手が何を言っているのか理解できないし
気心の知れた人以外との会話ってもの凄~く苦手です
(って気心の知れた人がいないんですけどw)

関係ないけど…
ふゆも奥二重です。ププ―(*゚艸゚)―ププ

話しかけられて困る時ってあるよね。
そうじゃない時なら付き合えるんだけど。
ってふゆはあんまり話しかけられないけど…
の前に、あんまり外に出ない人だった!( ̄□ ̄;)!!

To:あけみん

あら?あけみんは『話しかけてオーラ』を出しているにも関わらず
話しかけてもらえないんですか?それはそれは…

あけみんは奥二重なんですか?見てみたいな~
もしかして「美人過ぎて近づきがたい」って感じじゃないの?

…自分では私は話しかけやすそうだと思わないんだけどなぁ
どちらかと言うと『話しかけるなオーラ』を出してるつもりなんだけど
もし自分を見かけたとしたら絶対に近づきたくないし…

って待てよ?
自分は『話しかけるなオーラ』を出してるつもりでも
逆効果のものが出てるんじゃないの?
私も『30代女性にもてたいオーラ』をいっぱい出してるつもりだけど
ぜんぜんもてないし…w

今度は『30代女性にもてたくないオーラ』でも出してみますかw

To:チャイカさん

こんにちは~♪てか、お久しぶり~
そうですか~HN変えるんですね~
了解です。こちらこそ今後ともよろしくです♪

話しかけられてもいいんだけど昼休みの10分は結構痛いっすw
(てか休憩時間内に帰れるかと内心冷や冷やでしたw)

あ~チャイカさんも『話しかけやすいオーラ』が出てるんですね
カメラとかって嫌じゃないですか?機種によって多少は操作が違うし
後でぶれてるんじゃないかと気になって気になって…w

No Subject

私は逆に「話しかけてオーラ」を出してるにもかかわらず、あまり話しかけてもらえませんw
職場の同僚なども「はじめて会ったとき、目つきが怖かった」などと仲良くなった後にいわれます。
きっとこの奥二重のせいです|||(-_-;)||||||
かわいいパッチリ二重に生まれたかったなぁ。

話しかけやすそうな人っているもんね。
昔おやりんがしてたカメラ(リアルタイムの)でお顔を拝見しましたが、
確かに話しかけやすそうですww

あはははw
えらい長いこと世間話の相手させられたんやね。
言いたかったこと言えてきっと気が晴れたと思うよ!

私も道を聞かれたりカメラ頼まれたりは結構あるよ。
私には「話しかけてオーラ」はないと思うけどw

そうそうHNをチャイカに変える予定です。
今後とも今まで通りよろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/703-7a09c720

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト