SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ニポン人でいることが恥ずかしいよw

裁判官がフリーメールを使ってストーカー行為ってどうよ?
もうおかしいでしょ?w
犯罪者を裁く立場の人間が犯罪を犯す…マジでひくよね
自分だとバレなきゃ何でも出来ると思ってるかもしれないけど
フリーメールだろうが、BBSだろうが、串(プロクシ)を使おうが
IPアドレスのアクセスログを真剣にたどって調べれば足がつくの

IPアドレスって言うのはその名の通り「通信機器の住所」なの
通信機器1つ1つに振られてるグループ内で重複しない番号なの
ネット上の匿名性なんて皆無に等しいの。分かる?
(ま。それを知らないからやったんだろうけどw)

それはともかく
警察官がストーカー殺人したり、教師が教え子をレイプしたり
消防署員が不法侵入や放火をしたり…
数え上げればキリが無いぐらい
毎日、毎日、こんなニュースが後を絶たない

ホントどうかしてるよ、ニポン…

とにかくニポンは公務員に甘すぎる
公務員をキッチリ取り締まらないといけないよね

思うに公務員がこんなんだから
キチガイじみた凶悪犯罪が増えてるんじゃないのか?
犯罪者に「お前らだってやってるじゃないか」という
ツッコミどころ満載のスキを与えてるって事じゃないのか?

ここまでくるとハッキリ言って
「一部の人間がやったこと。大部分の職員は真面目に働いている。」
では通用しないよ

なぜなら全ての公務員は国民・市民に対する究極のサービス業だからね
大部分じゃダメなの、大部分じゃ。清廉潔白でないとね
どんな状況にあっても高いモラルと公平性が要求される仕事なんだよね
それができないと言うのなら即時に辞めて欲しい。即時に!だ

例えば、納得できないサービスや商品に高いお金を払うかい?
普通ならクレームするだろ?返品するだろ?それと一緒
不祥事や犯罪を犯した公務員は停職や減給ではなく即、免職(←辞めさせる)
そのぐらいの緊張感を持って仕事してもらわないと
決して安くはない税金を払わされている国民は納得しないよ

ていうか
真面目に働いてる公務員なら不真面目な公務員を許せないでしょ?普通?
オレなら不真面目な勤務態度の同僚がいたら徹底的に潰すね
だってちゃんと働いているオレとダラダラしてるヤツが
同じ給料を貰っているなんて絶対に許せない

公務員制度改革だか何だか知らないけど、話は簡単で
国民・市民が公務員を辞めさせることができるシステムを作れば
一気に改善されると思うよ。ホントに

それに文句を言うヤツや良い人材が集まらないとか抜かすヤツは
自分が追い込まれるような状況だということを証明しているだけの事
代わりはいくらでもいる。とっとと辞めてもらってかまわない

ガソリン暫定税を復活させる前に公務員の綱紀粛正を行うべきだ
無駄な公務員・天下り役員を排除すれば
国の無用な借金は一気にカタがつくんじゃないか?
後期高齢者医療制度で老人をいたぶる前にやることやろうよ

ていうかフツーのモラルでフツーに仕事してくれればいいんだけどね
フツーに

コメント

To:janさん

janさん、コメントありがとうございます
ガソリン、ドンドン値上りしてますね

こうして吸い上げられた税金が
正しく使われていれば良いんですけどねぇ
ほっといても勝手に集まる金の使い道は
大体くだらない事に使われてしまうんですよね
本当に困ったものです;苦笑

No Subject

どんどん値段が上がっていきますね。

困ったものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/695-a11b0e9e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト