SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

汝は冒険者か?

pixivで時々見かけるキーワード『ゴルロア』
「何だろう?」と思い調べてみると、どうやらコレのようだ
自動更新型育成シミュレーションゲームというものらしく
特にプログラムをダウンロードしなくても
ブラウザとメールがあれば無料で遊べるようだ

ちなみにゲームシステムは、キャラクターを作って
…放って置くだけw

後は勝手に冒険の依頼を受け
13:00~15:00の間に冒険に行き
15:00以降にその冒険譚を聞くことが出来る。という仕組み
(※詳しくはこちら)

これなら時間の無い私にも楽しめそうだ

ということで早速キャラメイク…

称号・名前:山岳のナントナク・オンナズキ
年齢 :30歳
性別 :男
出身地 :山岳
出身家 :オンナズキ
冒険者になる前の生活:猟師
冒険者になったきっかけ:何となく
装備品 :弓

能力 :筋力 / 118 耐久 / 113
敏捷 / 117 器用 / 112
知力 / 91 魔力 / 90
感応 / 105 運勢 / ?

モラル :金銭欲:普通
名誉欲:普通
正義感:普通
緊張感:普通
克己心:普通


地味w…ていうか能力が高いのか低いのかよく分からんw

とりあえず待つこと1日…
『はじめての冒険』を無事こなし生還

グラフィックが無いんだけどなんか楽しい♪
ていうか
自分が手が出せない&グラフィックが無い分
逆に想像力がかき立てられてワクドキが凄いかもw
(ある意味ボコスカウォーズっぽいよ)
こりゃハマるわwww

明日も無事生還できますように(祈


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/694-22678188

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト