SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

拍手ありがとうございます ○┓ペコ

ブログ拍手って地味だけど結構嬉しいんですよね♪
でもって今日、4つも拍手いただいちゃいました
本当にありがとうございます m(_ _)m

でも…
アクセス解析を見ると拍手を貰った時間帯には
1アクセスしかないんですよね…(しかも外国からだしw)

ま。それはともかく
やっぱり見ていただいた方から反応があると
俄然やる気が出ますよね♪

ところで…
コレに拍手がいただけるのは納得できるのですが
以外とコレにも拍手がいただけてるのが不思議です…

コメント

To:興之介さん

…実は私も人様のところの拍手をポチしたことがあまり無いんです(苦笑
でもこれからはもっと気軽に使ってみたいと思いますw

私が思うにコメントと拍手の違いは
コメントは余程の場合を除き投稿後数日の間しかもらえないけど
拍手は何日も経過してからいただけるんですよね
(過去記事にコメントしてもレスがもらえないと思うからかな?)

という訳で、興之介さんもコメントとは違う喜びを味わう為に
ブログ拍手の設置をオススメします。ハイ!

No Subject

そうそう、なかなか
知らない人のトコって
コメント書けないですよね。
(…でも拍手も面倒で
あんまりポチらないあたし)

いやいやいやいや。
あたしのはものすごい自己満足ですから
そんなそんな。あわわわ。
あ、んじゃあコメント書くのが
面倒な時は「拍手」って
コメントを書いてくださいよww

To:興之介さん

そうなんですよね~
コメントだとよっぽど親しい人でないとしてくれないんですよね
それに比べて拍手はポチッとするだけなので簡単だし、貰った方は
「誰かが見てくれて、わざわざ拍手ボタンを押してくれたんだ」
って思うと嬉しくなるんですよね

いやいやいや
興之介さんのところなら私のより面白くてためになるので設置するべきですよ!
第一「コメントだと大仰だし…」ってときに私が使いたいんですよ

No Subject

やっぱり反応があると
嬉しいですよねー。
拍手はコメントよりも気軽なので
あたしも設置してみようかと思ったけど
反応がなかったら寂しいので
設置できませんww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/691-2be03de3

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト