SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

二大政党?いやいや、どうせなら三大政党でしょ

世間様は【ねじれ国会は審議が進まない】とか
言ってるみたいだけど
実は私、ねじれ現象歓迎派なんですよ
なんでかって? このねじれによって
国民に国のムダを知らされることが多くなったから
この功績は大きいと思う

やっぱり税金とか法律とかってのは
一つの党が決めてしまうっていうのは問題があると思う
それを防ぐ為に野党が存在するんだろ?という事なんだろうけど
今までの日本では、結局数で押し通されるのがオチなんだよね

けど、ようやくねじれ国会によって
疑問に思うことが多少は明るみに出て
待ったがかかるようなったってワケ

これができたのは、民主党という政党が
ようやくそれに足る人数に達したからなんだよね
でもね、ご存知のとおり数が足りただけじゃダメなワケで…

で、私が思うに一番良いのは三大政党だと思う
なぜなら今度のガソリン【暫定】税率復活においても分かるように
これからは3分の2以上がキーポイントになることが多くなると思う

というワケで、これからの日本は三大政党制を目指して欲しい
ちなみに各党の名前は
カスパー党・メルキオール党・バルタザール党
とでもすれば、(特定の)若者の興味も惹くと思うんだけど?w
(ていうかコレが言いたかっただけじゃんw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/678-de11ba77

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト