SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

Wii版森をやるならやっぱ有線でしょ!

ってことでコレ買ってきました
え? 気が早いって?
いえいえそんなことはありません
Wii版どうぶつの森が発表・発売されてからでは
【時既に遅し】ですよ(←断言w)

その頃にはWii対応LANアダプターが
店頭から消えてるのは目に見えてますからね

それに、これでWiiでのネットやYouTube等の動画
Wiiウェアのダウンロードもサクサク快適♪

ちなみに…接続はチョ~簡単♪
背面USBコネクタにブッ挿してLANケーブルつないで
IP/サブネットマスク/ゲートウェイを設定するだけ
(ルータがDHCPなら↑もいらないはず)
(※もしわからなかったらご一報ください。解説します)

LANケーブルは付属されていませんのでお忘れなく


プラネックス USB接続10/100Mbps対応LANアダプタ UE-200TX-G


…気が早いついでに【Wii版どうぶつの森友】も募集中です♪
お気軽にお声をかけてくださいw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/673-f0941192

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト