SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

この歳になると徹夜はツライよね

なぜかはよく分からないけど、ここ数ヶ月
【日曜の夜が眠れない】ことがたびたびある
で、月曜日は寝不足というパターン…

昨日なんて一睡も出来ずに出勤
午後は何やってるのか分からないぐらいモーローとしてた(苦笑

別に会社が嫌だとか心配事だとか
そういった類のことは無いんだけどね
ドリエルとか試してみようかな?

…っていうか平日は22時には眠たくなるんですけど
そっちの方がヤバイかもw

コメント

To:興之介さん

へぇ!ドリエルってそんなに効くんですか?!
ではぜひ今度使ってみますね
(そんなに効くなら女性に飲ませて
…おっと、いかんいかん;w)

なんでしょね?
月曜日にやらなきゃいけないことを
アレコレ考え始めると寝付けなくなったり…
って感じですかねぇ?
ていうか単に体が出社拒否してるだけかもw

No Subject

ドリエルはかなり眠れるみたいですよー。
とゆーかけっこうキツイらしいです。
(飲んだ友人談)
月曜日から会社だー。って思うと
眠れなくなっちゃうんですかね??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/671-7351e900

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト