SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

コレはアカンでしょ?

なんかまた不思議な携帯音楽プレイヤーを発見っ!

なんつ~か【やったもん勝ち】って感じ?w

モロ、ミッ○ーですやんwww (詳しくはコチラから)

って、良くみたらちゃんとディズニーのライセンス取ってるのね
スワロフスキー・モデルとかも出てるし

あ~…なんか無性に欲しくなってきた

…けど、さすがに男の私が使うのは恥ずかしい(苦笑
ので彼女にプレゼントしようかな?(彼女いないけど;w)

ということで彼女募集中です♪

(ていうか【母の日のプレゼント】にもいいかもね)

コメント

To:あけみん3

あ… そりゃ大変だwww
昔の森友が全員彼女だったら
いくら私でも流石にお金がもたないねw
んじゃ、抽選で1名様に。ということで(笑

いやいや、コメントは何度入れていただいても嬉しいですよ
ですから遠慮なくどうぞ♪

No Subject

そしたらおやりん、音楽プレイヤーいくつ買うことになるのやらw
ある意味昔の森友は、全員「彼女」だからね♪ww
何度もコメ入れてごめんなさいでした(∩。∩;)ゞ

To:あけみん2

大丈夫!俺は全然気にしないぜ(笑

…ていうかリアルではなく【ネット彼女】ということで
あくまでもネット上のお付き合いなので
二股・三股はもちろんのこと
異性・同性、既婚だろうが未婚だろうが
何でもアリのフリーラブってことでどうですか?

…やっぱダメか;w

No Subject

それ、独身時代にいってもらえたら嬉しかったのにww(*≧m≦*)ププッ

To:あけみん

画像がデカいから大きいものだと思っちゃうよね(汗
実際は指先に乗せられるぐらい小さくてく可愛いんだよね
コレで1GBも入るんだから、ホントにスゴイ時代になったもんだと
つくづく思ったり…w

…そっか、ちょっと高いかな?
私なんかコレで音楽が聴けるなら安いかなぁ。と思うんだけど…

んじゃぁ、オレの彼女になれ!そしたらプレゼントしてやるぜ(笑

No Subject

でっかいかと思ったら小さいんだ!
かわいすぎるO(≧▽≦)O
でも高い・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/670-78201540

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト