SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

春ですね~

【4月】出会いと別れの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと1年でもっとも楽しみにしているイベント
【エイプリルフール】が何も出来ずに終わってました…
(マジで忘れるぐらい忙しかった;orz)

つ~か、ナニこの忙しさ?
ホント何でもかんでもオレに頼るんじゃねぇよ!
知らん顔してコッソリオレの机の上に書類を置いてくんじゃねぇっ!
オレだって自分の仕事で手一杯だっつ~の! ホント疲れる…

そんなヤサグレたオレの心を癒してくれそうなアイテム発見っ!

【USB AQUARIUM(USB アクアリウム)】

余ってるUSBポートにぶっ挿すだけで熱帯魚が飼えるなんて
良い時代になったものです
何でもこの熱帯魚ちゃん【構ってあげないと死ぬ】らしいですw
いいですね~
私、こういう全く意味の無いバカっぽいアイテム好きですよ

このメーカーは他にも【ハート型USBメモリ】とか

【バケタン(お化け探知機?)】とかを売ってるみたいです


おバカアイテムに興味がおありでしたら要チェックですよ

コメント

To:興之介さん

いつもコメントありがとうございます♪
一週間後には絶滅しそう。とのことですが
やり直し機能がついてるので安心ですよ!
ちなみに私も構ってもらえないと死にますw

そうそう!
最近のUSBメモリは可愛いもの、凝ったものが沢山あって
見ているだけでも楽しめますよね♪
でも1個あれば十分。というのもまた事実w

No Subject

構ってあげないと死ぬ熱帯魚…
一週間後には絶滅してそうですww
USBメモリーって
カワイイのがいっぱいあるんですよね!
見ると欲しくなるけど
そんなに保存するファイルがない(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/664-550dafe7

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト