SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

アクセス【ゼロ】

ここ数日、ついにアクセス数が【0】になりました
確かにサラリーマンになってからの更新頻度は
月数回になったけど、まさか0になるとは…

今回ばかりは、さすがに凹みましたね
このブログもなんだかんだで3年続けてるから
愛着があるんだけど、誰も見てないようなら閉鎖しようかと…

って
よくよく調べてみたら、私が使ってるアクセス解析サービスが
メンテナンス中でログが取れてなかったみたい(苦笑

というわけで、もうしばらく続けてみたいと思います

コメント

To:かおりんさん

お久しぶりです~♪
かおりんさんも見て下さってるんですね!ありがとうございます ○┓ペコッ
読み逃げだなんてとんでもないっ!
もともと私の記事ってコメントするほどの内容がないんですよね(苦笑
3年続けたと言っても、森やってるときはそれなりに書いてたけど
更新できなかった月もあるしねぇ…

それよりも、かおりんさんの方が「育児&生活日記」というテーマがあってすごいじゃないですか!
(私のなんて、テーマが統一されて無くってホントにカオス状態でしょ?)
ということで、私も時間のあるときはテーマを絞らず、エロから哲学まで(ないないw)
細々と続けるつもりですので、思い出したときは覗いてくださいね♪

No Subject

お久しぶりです。(^_^)/~~~
おやりんのブログが更新されると、チェックしてますよ~。
読み逃げでスミマセン。
それにしても、3年も続けてきたなんて、スゴイことです。パチパチ。
私のブログ、アクセスがゼロなんて、しょっちゅうデス。
内容が日々の生活記録なので、つまらないブログになっていますが、
育児&生活日記がわりにやっているようなものです。
私もおやりん目指して、細々と続けますので、おやりんも頑張って!
p(^^)q

To:もっぴんさん

そうなんですよ!
私はここのアクセス解析を長年使ってるんですけど
他のものに比べて分かりやすいし使いやすいのでオススメですよ

No Subject

なるほど、、だから小さなウィンドウでアクセス解析の広告?が、
でてくるわけですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/662-7211cd7e

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト