SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

これがスタトレアイテムを手に入れる最期のチャンス!?

2006年10月にコナミから原型発表されてから1年と数ヶ月
【SFムービーセレクション スタートレック Vol.1】
ようやく商品化に至ったようであります
気になるラインナップは
・U.S.S.エンタープライズ(無印)NCC-1701
・U.S.S.エンタープライズ-A NCC-1701-A
・U.S.S.エンタープライズ-B NCC-1701-B
・U.S.S.エンタープライズ-E NCC-1701-E(台座×2種)
・U.S.S.リライアント NCC-1864 
・クリンゴン バード・オブ・プレイ
・クリンゴン バトルクルーザー(台座×2種)
の7隻(?)



基本6種類+レア1種類+台座文字違い2種ということは
1BOX6箱入りなので最低でも2セット買わないとそろわないって事(苦笑

原型発表当時の画像を見る限り、今まで発売されたシリーズより
細部までが、かなり高いクオリティで再現されているようです

たぶんこれが食玩系スタトレアイテムを入手できる最後のチャンスだと思います
(一応【Vol.1】となっていますが、果たして【Vol.2】が出ますかどうか…苦笑)
店頭での入手は非常に困難を極めると思いますので
ぜひこの機会にご予約を! ⇒ 楽天で予約する

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/656-25b24541

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト