SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今年のバレンタインに絶対欲しいチョコ!

はっきり言ってこの歳になると
バレンタインのチョコなんてどうでも良くなるんだけど
今年だけは絶対に欲しいチョコがあるんです
それは…

チョコレート・デリンジャー[吾妻ひでお]


私の大好きなマンガ家【吾妻(あずま)ひでお】さんの作品の中でも
1・2を争うぐらい好きな作品なんですよね

昔はオリジナル版を持っていたんですけど
結婚するときに泣く泣く手放したモノで
丁度また読みたいなぁと思っていた矢先なので
この再販は超うれしい☆

吾妻さんのキャラは今風の巨乳ちゃんではなく
胸小さめでダイコン足、それがたまらなく可愛い♡
…でもってちょっとエロ(w)

とにかく私にとって吾妻さんの描く女の子は
ツボもツボ、直球ど真ん中のストレート
完全なる究極体なんですよね

このチョコを貰ったら身も心も捧げちゃうねw
【吾妻ひでお公式サイト】

※はっきり言って超人気商品なのでご注文はお早めに!
○楽天で入荷状況を見る
○amazonで入荷状況を見る

コメント

To:興之介さん

そおそおそお!
【ななこSOS】も再販してるんですよね!買わなきゃw

吾妻さんのエロは手塚さんのエロの流れを汲んでいると思います
ほら、メルモちゃんとか三つ目の和登さんとかのあの感じ

やっぱりマンガや絵にはエロスが必要だと思うんですよね
でも最近のものは、オッパイを大きくデフォルメすればエロい。
と勘違いなさっている御仁が多く見受けられるように感じます
違うんだよな~…
全てのバランスが整ってこそエロくもあり美しくも感じる
と、私などは思います(←あくまでも個人の好みの問題ですけどねw)

ちなみに…全然カンケーありませんが
私は【あだち充が大嫌い】です(←好きな人本当にごめんなさい)
何故かは分かりませんが、あだち充の女の子を見ると
ものすごく気分が悪くなります
実は浦沢直樹も嫌いだったりします。何故かは分かりません
脳が拒否反応を起こしてしまいます

…と、話がとんでもない方向に行ってしまってすみません ○┓ペコッ

いやいやいや!
バレンタインのチョコレートのお返しにチョコデリを送らせてください
(3倍返しになっていないと思うのですが…)
amazonは在庫切れしてしまってますが、楽天にはあるようですので
そちらで手配しようと思っています
…でもなぁ~1500円以上じゃないと送料がかかるんだよな~
あと400円程度なんだよな~ 何かご希望の本がありますかねぇ? 
リクエストがあればお知らせくださいね♪

No Subject

以前「ななこSOS」を立ち読みしたのですが
可愛い絵柄なのに意外と微エロ&
SF&不条理でちょっと驚きました(笑

そうなんですよね。吾妻さんの女の子って
デフォルメされた究極の可愛さ。だと思うんですよ!
でもなんかちょっとエロなんですよ。
控えめな色気って感じ??
最近はこーゆー、可愛くてエロ。な絵柄が少ないので
なんだか残念です。
あ、もちろん肌がテカテカの
八頭身美少女も好きだけど(笑

猫耳やルーズソックスまで!!
ルーズソックスはいいですよねー
女子高校生はハイソックスやニーソックスよりも
ルーズソックスです!(力説
でもギャルはダメです。なんか汚いから(笑
…ってなんかものすごく違う方向になってきましたが
oyaGさんがまた好きなマンガについて
熱く語ってくれるといいなぁ。と思います♪

…ってえええええ。そんな悪いですよ!!!
マトのお金も余分に頂いてるのに…
入荷したらあたしが買いますって!!
っていつ頃入荷するんでしょうね~

To:興之介さん

おぉ!興之介さんも吾妻さんの魅力がお分かりですか?!
なんか興之介さんも好きだと分かって、もの凄~くうれしいです☆

私の初見は子供のころ、何かの短編だったと思うのですが
SF・不条理・美少女(そして微エロw)に衝撃を受け
一撃でファンになったことを覚えています(笑

良いですよね~、吾妻さんの描く女の子♪
なんて言うか、胸小さめでずん胴、そして少し太目の足
その全てが完璧なバランスで描かれていて、私などは
今時の巨乳萌えキャラにはない「真の萌え」を感じるんですよ

吾妻さんは世間ではあまり有名でないのかもしれませんが
20年以上も前に既に「猫耳」「ルーズソックス」を描いており
当時の□リコン(←死語w)たちをメロメロにしたものです
はっきり言って手塚治虫や石ノ森章太郎、松本零士たちと
肩を並べてもいいぐらいの評価を受けていいと思います

…って、吾妻さんについて語り始めるとキリが無いのでこの辺で(苦笑

この「チョコデリ」は、そんな吾妻さんの脂が乗りきった時代に
描かれた美少女探偵不条理ギャグ作品の決定版なので
興味があるようでしたらゼヒご一読をオススメします

…っていうか、この間のお礼と言うかお返しにお送りします
出来れば密林にしたいので入荷したら手続しますので
今しばらくお待ちくださいね☆

No Subject

吾妻さんのまんがだーーー!!
あたしは吾妻さんを「失踪日記」で知ったのですが
女の子がめちゃめちゃカワイイですよね!
足が太いトコがたまらなくツボですvvv
うーん。欲しいなぁ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/655-c05bea19

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト