SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

まだまだ【86420】が多いみたいですね

最近またまた【86420】で検索してくる方が多いのですが
たぶんこのブログを見ても、ほとんど解決出来ないような気がします(苦笑

でもそれではなんか申し訳ないので少しだけ調べてみました
で、【技術情報はこんな感じ】
…お分かりになります? 
元々は英語のページを変換してるのですが
ニュアンスはなんとなく伝わるような気がしませんか?

このページを見る限り、やっぱりルータやPC(USB接続の場合)の
ファイヤーウォール等がアクセスをブロックしているのが原因。
みたいな感じですね

そういえば一部の無線AP(ルータ)のセキュリティで
WEP等の暗号化がされていて通信が遮断されて
【86420】が出たことがあるような気がします

セキュリティ面は低くなりますが暗号化を無しにして
無線端末をMACアドレス制限したり無線APをステルス化する等で
試してみてはいかがでしょうか?

(またまた解決策には程遠い記事ですな…すみません;苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/654-f9910382

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト