SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

PPGZ?!

あのパワーパフガールズこんなになっちゃった?!
・出ましたっ!パワパフガールズZ(仮)

Click Here!

でもって変身とかしちゃうの?博士が少年?なんかシックリ来ないんだよなぁ
ここまで違うものなら違うアニメとして存在した方がいいと思うのですが…
賛否両論分かれるところですね(←原作知らなければ一向に構わんのだろうけど)
ちなみに私はシンプルなパーツなのに表情豊かな原作の方がいいですね

Click Here!

どうせならこちらをアニメ化したほうがいいと思うのですが
どんなもんでしょう?(←もしかして既になってる?)
・power puff girls Dream in Style

Click Here!

もしかして今更エイプリールフール企画?!…にしては手が込んでるよね

・出ましたっ!パワパフガールズZ(仮)さんへのリンクがおかしかったですね
ご迷惑をお掛けしました (4/16修正)

コメント

バブルスさん はじめまして

自分の好きなキャラクターが変にアレンジされたり
けなされたりするのって、とても悲しいことですよね

私はPPGZをまともに見たことがないので
正当な評価はできないのですが
海外アニメの魅力はシンプルなデザインと
ダイナミックな動きだと思います

一口に「キモい」という友達もどうかと思いますが
人にはそれぞれ好みがあるので
「そういう人もいるんだなぁ」という程度で
軽く受け流してみてはいかがでしょうか?

ちょっとぐらい好みや考えが違っても
お友達は大切にしたほうがいいと思いますよ

No Subject

私も、パワパフが大好きで、全部見ました それでzを見た時にもう本当にうざく、そんなことも思ってるのあんただけだよ など言われしょっくでした なのですぐにインターネットでパワーパフガールズzの文句コーナーというのをさがしました けれど、なにもでてこず、今度こそと今日探してみるとあり
とてもうれしかったです 私だけじゃないということもわかり、仲間のようです みなさんのコメント
読みました私がピンときたのは、ppgを知らない人がzを見ているというのがありました なぜそれが
ピンときたかは、私も実はそうなんです それで友達にppgのdvdを見せるとなんときもっと言われました zのほうが好きだとも言われました なのでじゃあもう見ないでと言い、テレビを消し、その友達を
家から追い出しました 今度はdがでるみたいですよオ絵を見ると、やっぱきもかったです!もうやだ! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/64-df2abdcd

ありえない!!パワパフガールズZ

Power Puff Girlsの日本版登場!?東映が!?

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト