SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今度は外さない!

「ジョニーライトニング:スタートレック リリース1」
ノーマークだったためゲットできなかったけど
今度は事前に情報をゲットしましたよ。その名も
「ジョニーライトニング:スタートレック リリース2」(そのまんまw)
Click Here!
でラインアップは、と言いますと
・RELIANT NCC-1864 バトルダメージ
・ENTERPRISE NX-01 バトルダメージ
・USS ENTERPRISE NCC-1701-A
・USS ENTERPRISE NCC-1701-A バトルダメージ
・USS ENTERPRISE NCC-1701 バトルダメージ
・KLINGON D7 BATTLECRUISER CLOKED

と、ご覧のとおりバトルダメージがメインですね
(個人的にはバトルダメージは好きじゃないんだけど…)
Click Here!
そして注目は何と言ってもD7バトルクルーザーでしょ
クリア成型でクローキングとはなかなか洒落が効いてる
でもデザイン的にはバード・オブ・プレイの方が好きなんだけどなぁ
         (↑もちろんクリンゴンね、ロミュランじゃないのよ)
クローキングならディファイアントも捨てがたい
次こそラインナップ入り、お願いしますね(←誰に?)
リリース2は2005年4月下旬発売予定です。お見逃しなく
(つかリリース1の再リリースもお願いしますよぉ・泣;;)
Click Here!
それにしてもリライアントが外せないのはどうして?
アメリカ人はみんなカーンが好きなの?
ま、某食玩のイクアノックスやファラガットよりは良いけど…

某所よりチョッピリ安い楽天で注文してみる


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/63-1672cbc9

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト