SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

私信:中山ちさと様

拝啓:中山ちさと様

突然のメールありがとうございます
あまりに驚愕の内容だったので、かなり戸惑ったのですが
この場をお借りしてお返事させていただきますね

ちなみに中山さんからのメールは▼以下の通りです
タイトル:本当に私で良いの???

会う前に言っておかなければいけない事が・・・・・
実は元AV嬢だったんです。。
2年前に辞めました。。本当です (^^ゞ
いつかはバレルと思うので・・・・・
1本しか出演してません。
佐藤和沙 って名前で出演していました。
観て欲しくないけど、スベテを知って欲しいので・・・・
http://※大人の事情によりサイトアドレスは控えさせていただきます(by管理人)
半年も、メールだけで色々話していたのに隠していてゴメンなさい。


こんな私でも気に入って頂けたならこれからも宜しくお願いします。。
来週、楽しみにしています。。



                         ちさと
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


え~っと… 元AV嬢だったんですか…
それはそれはカミングアウトするのは、さぞや勇気が必要だったことでしょう
心中お察しいたします…

でも大丈夫! ご安心ください
私は過去の職業とかにこだわる様な心の狭い男ではありませんよ!

そうですか
2年前に「佐藤和沙」という名前で1本だけAV出演してたんですか
…きっと、いろいろなご事情があったんでしょうね
もっと早く知り合って相談していただければ
そんなご苦労をかけることも無かったのでは…
と思うのは、思い上がりと言うものですね
差し出がましいことを言ってすみません

ところで、かなり失礼なことを申し上げるようで恐縮ですが
半年もメールでお話してたとありますけど、どなたでしょう??
…っていうか
この半年、女性からメールを貰った記憶は無いのですが…

ま。いいやw
こんな私でも会っていただけるんですよね?
来週、楽しみにお待ちしております♪

…ふ~ん「佐藤和沙ちゃん」っていう名前でAVねぇ
……
…………どんな感じの娘なんだろう??



えっ?!もしかしてグラビアアイドルちゃんなの?
こんな娘がAV出演しちゃったんだ~ へぇ~
なんていうか時代が変わったんだねぇ

…あれ??メールの最後にこんなのが▼
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
18未満の方の入場はお断り致します。
投稿におきまして、18未満の投稿を禁止致します。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
※大人の事情によりメールアドレスは控えさせていただきます(by管理人)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


………(はい、皆さんご一緒に!)
業者かよっ!!www

ってゆ~か「18未満」って何よ?!
18分未満? 18回未満? 18クリック未満? 所持金18円未満?
基準がわからんつ~のw ちょ~ダセ~www

つか、今時こんなメールに引っかかるヤツがいると思ってるの?
ホント、バカじゃね~のwww ってゆ~か、お前 脳味噌ないだろ?w
いくらなんでも、もう少し考えようよ
ってゆ~か、ちゃんと仕事しようよw マジでwww

※全国の無関係の「中山ちさと様」
このようなネタに使ってしまい、本当に申し訳ありませんでした
心よりお詫び申し上げます ○┓ペコ

コメント

To:あけみん

いや~ホントにスパムメールって困りますよね~(苦笑
今まで、ほとんど来たことがなかったのでちょっと驚いています

業者は性別を判断してるわけではないので、集めたメアドに手当たりしだい
プログラムを使って自動送信しているんでしょうね

私もどこかからメアドが漏れたらしく、ここ数ヶ月でスパムメールが急増しました
もともとフリーの捨てアドなんですが、仕事でも使ってたのでどうしようか検討中です
ま。仕事用をG-mailにすれば済むことですけどね(笑

No Subject

≧(´▽`)≦アハハハ
おやりんったら、オモシロイねぇ・ww

こういう類のメール、女の私にも来るってどうよ・・
(旦那は旦那のメアドもってるから・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/620-24c77831

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト