SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ブラ好き?ノーブラ好き?

モチロン、私は後者のノーブラ好き♡
胸元から覗くポッチリがなんとも…

って、違~~うっ!!私が言いたいのは…
ブランド好きかそうでないか。ということであって
モチロン、私はノーブランド好き。ってことが言いたい訳でw

例えば、iPodとパチモンMP3プレイヤーなら、間違いなく後者を選ぶ
なぜなら値段は安いし、大抵のものが盛り沢山の多機能であることが多いから

ハッキリ言って、私は見た目なんて別にどうでもいい
必要な機能が使えればいい

「壊れたときの補償とか心配」っていう方もいると思うけど
メーカー品だから壊れにくい。ってことは全く無いし
万が一壊れていたとしてもレシートがあれば販売店で返品交換できるし
最悪の場合でも安モンだからと割り切れるw

というわけで、今、私が狙っているのが▼コレ

コレの特徴は何と言っても「FMトランスミッターが内蔵」されていること
FMトランスミッターって何?って方のために簡単に説明すると
「FMラジオにワイヤレス送信してイヤホンなしで音楽を楽しむことができる」ってこと

FMトランスミッターは単体で販売されていることが多いけど
コレには予め内蔵されているので、わざわざ別に買わなくても
カーステやお風呂ラジオで、お気に入りの曲が手軽に楽しめるという訳

他にもUSBコネクタがスライド式で格納することができて
直接PCに接続できるのから、普通にUSBメモリとしても使えるし
専用シガーレットUSBアダプタがついているので
長距離ドライブでも安心してつかえるし、ボイスメモとして使るし



…で、この値段、ノーブラ・コレクターの心をくすぐりますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/617-f7f2d18f

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト