SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

見て!しかして糸色望せよっ!

今、個人的に【さよなら絶望先生】にハマっています
原作も面白いのですが、アニメ版のほうがテンポが良く
私のお気に入りです♪

そんな絶望先生の1~5話がYouTubeにアップされていましたので
良かったらご覧下さい

なお『生もの』ですので、お早めにお召し上がり下さい
(版権物なので消える可能性糸色大)


コメント

To:airぷちこさん

お久しぶりです~♪
絶望先生、面白ですよね~
最近は寝ても覚めても「絶望先生」のことばかりで(←ウソw)

私もアニメから入ったクチですが原作も面白いですよ(←逆w)
っていうか原作の雰囲気そのまんまアニメになったって感じです

アニメは放送時間がね~… 月曜日であの時間はツライっす(苦笑
(ウチはテレビ愛知なので月曜日の2:13~2:43なのです…w)

というわけで時間帯を気にせず楽しめる原作もオススメです♪

No Subject

お久しぶりです!
おぉー!絶望先生!!大好きです(^▽^*)
アニメはテンポ良くて面白いですよね~
色んなパロがあったりしてw
でも最近見れないや~(--;)

原作はどんな感じなのでしょう?
気になるな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/612-bc0edaac

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト