SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

毒吐き

見るなっ! 見たけりゃ金払え!
・モンゴル人力士が帰ってこなくたっていいじゃん!
 っていうか、そんなにイヤなら帰ってくるなっ!

・自分に金がないからって人から盗るなっ!殺すなっ!
 借金で生きていけないならお前が死ねっ!

・俺達は公務員や政治家を養うために働いてるんじゃない!
 無能なヤツラを一般市民が即刻クビにできるようにしろっ!

・道路のセンターラインを割って曲がるんじゃないっ!
 公道はサーキットじゃないんだっ!危なくてしょうがない!
 お前らが自損で事故るのは構わんが他にも迷惑がかかるだろ!

・直線で飛ばすヤツほど運転が下手!しかも車間距離を詰める!
 特にエスティマとラルゴに乗ってるヤツ!ホンっト下手すぎっ!
 直線なんてアクセル踏めば誰でもスピードが出るっつ~の!
 テクニックのない短小・早漏がガムシャラに腰振ってるのと同じで
 みっともないったらありゃしない!

・飲酒運転するなっ!

・運転しながらケータイで通話するな!メールするな!

・警察官がストーカーするなっ!殺すな!
 やめられないんならお前だけ死ねっ!
 退職金を貰うな!
 たとえ全額被害者に支払おうと許されることじゃない!

・死刑廃止を訴えるヤツラ!
 犯人は病気だ!環境が悪かったとか言うな!
 そんなに犯人が更正できると思うならお前らが養ってみろ!
 もちろん、お前らの家族が傷つけられても文句言うなよ!

・美しい国を創りたいんなら、まずは社会的弱者をなんとかしろ!
 ギャンブルを禁止しろ!飲酒に制限を掛けろ!
 荒(すさ)んだ国民だらけでは、美しい国なんてなりっこない!

・ちょっと良い生活をしたいからって簡単に金を借りるな!
 簡単にローンを組むな!
 翌月以降きちんと返せるか計算・計画してからにしろ!

・AXEのCMおかしいだろっ! あんなんで女にモテる訳がない!
 騙されるなっ!

・あいさつをしろ!あいさつのできない人間にロクなヤツはいない!

・自分のことばかり考えるな!もう少し人のことも考えろ!

・他人に注意されたからって簡単に人を殺すなっ!

・宗教なんてロクなことない!
 宗教がなければ起こらずにすんだ戦争や差別・人殺しがどれだけあることか!
 どんなにいい事を言っていようが、所詮幹部の金儲けの道具に過ぎない!
 本当に人のためを思っているなら、全て無料で行うべきだ!

・政治家の世襲制を廃止しろ!もしくは財産は全て没収しろ!
 もともと税金なんだから当然のことだ!

・政治家は金がかかるとか言うな!そんなもん言い訳に過ぎない!
 あれだけ優遇されてて文句を言うんじゃない!
 一般市民が普通に生活してても金はかかる!

・ケビン・クローンをTVに出すな!

・車に乗せたら子供にもきちんとチャイルドシート・シートベルトをつけさせろ!

・ネットやメールの情報を簡単に信じるなっ!
 その文章には必ず書いた人間の利益となる意図が含まれているはずだ!
 ちゃんと読み取れ!

もういいっ! やめる!

コメント

No Subject

すみません… 今、やさぐれてます…
皆さんを傷つけるといけないので
コメントしないで下さい…

To:ふゆりん

あぁ…別にお金なんていいです…
ただの毒吐きなのでほっといてください…

ごめ~ん!
お金払ってないけど見ちゃった。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

…いくら?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/610-63346619

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト