SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今週の江古田ちゃん

なんかねぇ…
最近ブログ続ける気力がわかないんですよね…
コメント少ないし…
っていうかネタがつまらなすぎるのが問題ですよね(苦笑
まぁいいや『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』でもやろっと

今回のお題は
『あなたの自己嫌悪~嫌悪は続くよどこまでも~』
うわっ… 今まさに診断して欲しい内容じゃん
もしかして見透かされてる?

というわけで診断しちゃってください
Q1.フォーククソングが好き?
嫌い
フォークソングの定義がよくわかってないけど
たぶん嫌い ⇒ いいえ

Q2.今日より明日のほうが大事?
いや…その場、その場で手一杯ですから…
とても明日のことなんて考えてられません ⇒ いいえ

Q3.ブログかSNSをやっている?
…やってます
やってちゃ悪いんですか? ⇒ はい

Q4.システム手帳を携帯している?
持ってるけど使ってないってのは
持ってないのと一緒なのかな? ⇒ (とりあえず)いいえ

Q5.部屋で、一人きりで過ごしのが嫌いではない?
嫌いじゃないっていうより好き
一人の時間が大好き♡できれば引きこもりたいw ⇒ はい

というわけでハイ出ました…

『自己嫌悪に陥りやすいけど立ち直りも早い』

うはっ… 言われてみればそうかも…
ま。バカのO型だからね~www

というわけでブログもしばらく続きそうです
(やっぱ見透かされてるw)

コメント

To:ふゆりん

あ。同じでしたか~
やっぱり血液型と誕生日が近いと性格も似るんですかねぇ?

ま。立ち直りが早いということは特技の一つという事で(笑

ふゆもおやりんと同じ答えかも~。
そっか~自己嫌悪に陥っても、立ち直りも早いのか~。
言われてみればそんな気がしないこともない。^^;
ちなみにふゆもO型デス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/608-a516bfe0

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト