SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

毎日、お昼休みに本(ry

最近のパソコン雑誌って、どれもこれもDVDコピーとか
違法サイトからのダウンロードとかばっかでつまんないね(苦笑

ま、それは置いといて…(ォィ
今日はいつも立ち読みに行く本屋の滅多に立ち寄らない
「マンガコーナー」に直行、目指すは▼これ
さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第1集 (1)
(少年マガジンコミックス)

久米田 康治 (2005/09/16)
講談社
この商品の詳細を見る

先日アニメを見て以来
気になって気になって気になって気になって気
になって気になって気になって気になって気に
なって気になって気になって気になって気にな
って気になって気になって気になって気になっ
て気になって気になって気になって気になって
気になって気になって…

思わず買っちゃいましたw

全巻大人買いしようか迷ったけど、カミさんになんか言われるのが
イヤだったのでとりあえず3巻までにしておきました

いや~それにしても、新刊でマンガを買うなんて何年ぶりだろう?
もしかすると高校以来?(ってことはン十年ぶり?w)

実は私、普段マンガって週刊誌も含めて全っ然読まないんですよね~
よく考えてみれば、それでマンガ家志望ってのもおかしな話だよね(苦笑

とりあえずマンガ家になるための必要経費。ということでw

コメント

To:monakaさん

よっしゃっ!
読者1名確保っ!!
私は貴女のため(だけ)に描かせていただきますよw

大丈夫っ!
私は、もっとシオシオジィさんになってるから…
あ。ブヨブヨジィさんかも?苦笑

(ノ´∀`)ノ彡☆ ワーイ!!!!

20年後楽しみにしてマス!
ヨボヨボばぁサンになってるでしょぅが・・・(笑)

To:monakaさん

あ。ウワサのレンタルコミックになってるですか(笑

なんかねぇ、自殺したがるけど死にたがらない先生みたいですw
また生徒達が特徴的なキャラばかりで、なんていうか
不条理ギャグマンガ?みたいなかんじです
私としてはアニメの方が好きかも?w
でも面白いのでmonakaさんもヒマなときにゼヒ♪

実は夢は「定年後のマンガ家デビュー」なんですよw
あと20数年後にデビューする予定ですので
もう少しだけお待ち下さいw
もちろん、その時は直筆のサイン入り色紙を
手渡しにうかがわせていただきます♪ハイ

ほほぅ・・・

レンタルコミックでぁったりして(笑)
チラッと噂に聞ぃたトコ、すぐ自殺したがるセンセーの話とヵ?
マンガゎmonakaも高校生の時に、毎週少年マガジン(当時マジガンと友達の間で言っていた)を
買って読んでいマシタょ。
でもこの歳になると、さすがにマンガって買ゎなくなりマスね。

漫画家志望とゎ・・・デビューされたら、買ぃマスねww
そしたら、サイン下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/604-912a09a5

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト