SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

PIYOる門(かど)には…

まったく…社長も無茶言うなぁ…
工場長が言っても聞かないニンゲンを
入社1年にも満たないオレが扱える訳ないだろ…


そんなことを思いながら帰宅すると
なにやら部屋の前の階段に宅配便の箱が置いてある
送り状を見ると、送り主はPCアポロン、受取人は…私?

はて?最近ネットで何か注文した憶えはない…?

少し不審に思いながらもダンボール箱を開けてみると

こ…これはっ!
話は少しさかのぼること数日…
こんな記事を書いたことがあった

この時は買う気マンマンだったのだが
注文の面倒くささと、月初の仕事の忙しさと、その後のお盆休みのため
いつの間にか購入意欲は忘却のかなたへ…

そんな中、PIYOでこんな企画が行われていたので
何気に▼こんなコメントしてみた
おやりん(♂) : ロジクールのトラックボールで ⇒ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B6P9/oyag0-22/ref=nosim/ 2007-08-07 12:00 (火)

そしてやはり
月初の仕事の忙しさと、その後のお盆休みのため
そんな企画にコメントをしたことは忘却のかなたへ…

そして今日…
箱を開けた瞬間、全てのことが思い出された

すっげ~っ!本・当・に・当っ・た・ん・だっ!!
Logicool ST-65UPi TrackMan Wheel Logicool ST-65UPi TrackMan Wheel
(2002/08/23)
ロジクール
この商品の詳細を見る

驚きと同時に久しぶりに喜びという感情が湧き上がる

ありがとう!DJ Pちゃん!!

そして今…
早速、開封して使用しております
使い心地は…ちょっと慣れが必要かもしれないけど
マウスと違って手首を動かさなくてすむのでいい感じです♪
そしてUSBはもちろんのこと
PS/2ポートでも使えるので私としては非常に助かります
(2台のPCをCPU切替で使っているんですがPS/2対応なんですよね)

お絵描きもペイント系だと難しいかもしれませんが
先日ご紹介したようなベクタードロー系なら
慣れればマウスより描きやすそうです

本当に、本当にありがとう♪
これは本当にうれしいです♥感謝感激でございます♪
いや~ PIYO続けてて本当に良かった♪

なおこのキャンペーンは9/6までとなっておりますので
まだ【PIYOに登録】がお済でない方は、早めに登録を!
そしてDJ Pちゃんに熱いコメントを残して
次にプレゼントを貰うのはあなた!ですよ


おやりんは【PIYO】であなたをお待ちしております♪

プレゼントに当選するのなんて久しぶりだなぁ…
そういえば前回当ったプレゼントと言えば…これかw
こうしてみるとネットのプレゼントって、結構当るもんなのかな?

コメント

To:monakaさん

私も普段はそれほど応募する方じゃないんですよ
で、当ったもんだからホントにビックリしましたw

すごいものっていうか…
要はマウスみたいなもんですけどねw
値段も4~5千円程度のものですが
使ってみたかったので、と~っても嬉しいですよ♪

monakaさんもぜひチャレンジしてみてくださいな

すごぃじゃなぃデスヵぁ!!

当たるなんて思ゎなぃヵラ、応募なんてコトもしてなぃデスゎ。
しヵし・・・何ゃらすごぃモノなんデスね・・・
monakaにゎ、まったくなんのコトゃらサッパリですが・・・
でも当たると嬉しぃデスぉね!!
♬♫Congratulations♫♬ ★※>o(◕∀◕*)

To:塚地さん

あら?塚地さんも最近当たりやすくなったんですか?
ならもしかして…ってVistaのノートPCですか!?
それはちょっと…(苦笑

ペンタブですか~ ワコムのですよね?
うちにもありますけど、最近使ってないなぁ
(ていうか、買ったときだけしか使ってないw)
GIMPのようなペイント系ならペンタブの方が良いでしょうけど
INKSCAPEのようなドロー系ならマウスで充分描けますよね

そうそう、長文大歓迎ですよ
ということでまた~♪

No Subject

う~ん・・当たるのだろうか・・

2,3年前までは運悪かったんですけど、ここ最近は運がよくなった気がするんですよ。
この前はアンケートに答えてコーヒーメーカーもらってwあと、なんか当たりましたw

でもその運使い切ったかもしれません・・PIYOあたりますかねぇ^^;
今回はノートPCを応募しました。しかもVista!前から使ってみたかったんですよね・・

本当はペンタブレット応募しようと思ったんですが、ペンタブつかって何か描いてたら家族から変な目で見られると思ってw

長々と関係ない話ばかりですみませんでした^^;今後ともよろしくお願いします。

To:塚地さん

はじめまして♪&ありがとうございます♪

正直なところ、本当に忘れていたのでビックリしましたw
大体コメントした内容があれだけだし、他の方のコメントはたくさんあるし・・・ねぇw
何はともあれ塚地さんも当りますように(祈

そういえば塚地さんもINKSCAPEユーザなんですね~
あれ、フリーであれだけのことができるなんてすごいですよね
私も使い始めて間もないのですが、これからはメインのドローツールにします
よかったらまた作品などアップしてくださいね

ということで今後ともヨロシクです♪

No Subject

はじめまして。僕もPIYO愛用者です。

当選したんですね!!すごいですね・・一応僕も応募しましたが届く気配はなし・・『期待しないほうがいい』って言われますけど気にするんですよね。

それにしてもよかったですね!記事から喜びと感動が伝わります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/603-b611ca58

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト