SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

据え膳食わぬは…

私がなぜPIYOに、はまっているかと言うと
それは女の子とコミュニケーションがとれるから

自分で言うのもなんだが、私はリアルでは相当な口下手である
相手が男の場合ならまだしも、女性だととても会話と呼べる代物ではない
…それでもやっぱり女性とコミュニケーションをとりたいのである

この点PIYOだと、相手の顔が見えないし落ち着いて返事が出来るので
リアルよりもコミュニケーションを楽しむことが
出来るのでとても気に入っている

さて、そんなPIYOで先日こんなやりとりが行われた
おやりん(♂) : …今日は朝から頭がクラクラする

tea : くらくらするの心配です(´;ω;`)水分いっぱいとって下さいね☆彡

おやりん(♂) : そうか、水分が足りないのかも!
 ご助言&お気遣いありがとうございます♪


air : 今もクラクラしますか?心配です・・・。
 空気もたくさん吸って酸素を頭に巡らせると良いかもしれませんd(^^*)


おやりん(♂) : なるほど!空気もいっぱい吸って頭に酸素を送ると良いんですね。
 今は朝より少し良くなったような気がします。お昼休みに散歩に出たからかな?


…あぁ、癒される
そう…リアルでは優しい言葉なんて掛けられたことがないので
社交辞令とわかっていても本っ当にうれしいんですよね~♪
これだからPIYOはやめられないw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

と、話はこれで終わるはずだった

ところが数時間後、ネタの女神様からメッセージが…

おぉ、罪深きおやりんよ… アナタは何も理解していないのですね…
いいですか? 私がこれから言うことを良く聞くのです

teaさんが水分の事を心配している。これはtea=お茶を表しているのです
そしてairさんが空気をとるように指摘、これは言うまでもなくair=空気を表し
アナタはルパン三世の「フジコちゃ~ん」のごとく
teaさんとairさんをいただいてしまうべきだったのです…


・・・・・・

な・ん・て・こ・っ・た・い・っ・!・!

こんな重要なメッセージが隠されていたとはっ!
私はなんと愚かな過ちを犯してしまったんだろう
悔やんでも悔やみきれない…だが今更もうどうにもならない…

あぁ、teaさん、airさん、女神様
どうか、この罪深き おやりんをお許し下さい
そしてもう一度私にチャンスを下さい
次こそは上手く振舞ってみせます
どうか…どうか…お願いいたします…


おやりんは【PIYO】であなたをお待ちしております♪

※関係者各位さま
 記事の内容に問題があるようでしたらご連絡下さい。
 謹んで訂正させていただきます。

コメント

To:monakaさん

ネットから始まる恋!
今の時代はそういうこともあるのですね。うらやましいなぁ…

でもね、私はもう恋をしてはいけないんですよ…
これでも一応結婚してますからねぇ…
恋とかすると浮気ととらえられかねないし、苦しいだけですから(苦笑

けどネットでチャットやメールでコミュニケーションをとるぐらいなら
許されるんじゃないかと…ダメ?w

そうそう!もし良かったらmixiのほうで「マイミクさん」になって頂けませんか?
もちろんご無理にとは言いません。気が向いたらご連絡くださいな
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5877746

No Subject

ネットヵラ始まる恋を、monakaは近くで見ましたょ!
チャットにハマってた時期に仲良くなった大好きな女性と、
同じ部屋で、monakaのぉ兄チャン的存在だった男性。
monakaは2人共大好きで、その2人が付き合ぅコトになった時、
とっても嬉しヵったのを覚ぇてぃマス。
monakaも2人共チャットゎしなくなったヶド、メールやmixiで
やり取りしてマス。まだラブラブだし、
おやりんにも、そぅゅぅ方が現れるヵモデス!!

To:あけみん

ほ~んと、もったいないことしちゃったよ…トホホ~
って、このネタ良く考えたら「当事者しかわからない内容」だよね(苦笑

それはともかく、あちらでもよろしくです~♪

No Subject

アハハwww
おやりんもったいないことしたなぁ~~

たった今ピヨに登録してみた。
よくわかんないけどヨロシクです~~♪

To:ユカさん(追記)

> ※ちなみにあたしはPIYOは面白さよりも
> 広場で読みたくない記事を読まされるのが苦痛で今はやっていません。

こう言われる方、結構みえますよね~
でもインターネットの99%は意味のない情報だと思いますよ
(99%は言いすぎかな?w)
とはいえ、そう言われるユカさんが私のブログを見ていただけるとは
光栄の至りでございます。今後ともよろしくお願いします

To:ユカさん

いやいやいや…
ネタの女神様がいなければ絶対に気付くことなくスルーだったはずですw
多少アレンジしてしまったことをお許し下さい。女神様

なるほど~♪

これは偶然なのかはたまた・・
teaさんairさんのコンビネーションの織成す奇跡。
ミラクルですナぁ♪
とても面白く読ませていただきました♪^^

※ちなみにあたしはPIYOは面白さよりも
広場で読みたくない記事を読まされるのが苦痛で今はやっていません。(って誰に言っているのだろう・・。w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/599-774c60f1

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト