SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今週の江古田ちゃん

さて『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』でもやりますか…

今回のお題は
「あなたの楽観性~人生、気の持ちよう!~」

もともとは(バカのO型だから)楽観主義だと思うんですけど
最近、やることなすこと上手くいかず
凹むことばっかりなんですよね~…
・・・・・・
まぁ、気が向いたらお付き合い下さい
Q1.目的地を決めない旅が好き?
これはダメ!
目的地が無いところに行くなんて考えられない
けど、目的地周辺をあてもなく散歩するのは好き
ってのはどっちだろう?? とりあえず ⇒ いいえ?

Q2.自分には、幸運の神様がついていると思う?
ついてるような、ついてないような…
でも、死ぬほど困ったという状況に
遭遇したことが無いので ⇒ はい

Q3.クレジットカードは、持たない主義?
普段持ち歩いてるけどできれば持ちたくない ⇒ はい

Q4.昔から変わらないとよく言われる?
私を昔から知っている人がいない(←友達がいない)から
良くわかんないけど、多分そうだと思う ⇒ はい

Q5.道で捨て猫を見かけたら、ついエサをやってしまう?
やらない。だって猫キライだもんw
たとえ犬だったとしても、多分あげないと思う ⇒ いいえ
(つか、普段からエサになるようなものを持ち歩いてないし)

というわけでハイ出ました…

ふ… つくづく、つまんねぇ男だなw
私も剃ってみれば何かを取り戻せるかな?

コメント

To:あけみん

piyoは、そんなに難しく考えなくてもいいと思いますよ
ヒマなときにちょこっとログインして
みんなの書き込みをながめているだけでも面白いし
面白そうな書き込みに気軽にコメントするだけでいいんですよ
もちろん、自分で書き込みしてもOKっす
ということで、気が向いたらお越しくださいませ♪

No Subject

PIYO、おやりんが記事かいてて気にはしてたんだけど、
子供がいたらそういうの難しくないかなぁ~~って思ってまだ躊躇してますw
ていうか、どういうものかあまり理解もしてないんだけどσ(^_^;)
子供の昼寝にでも勉強して検討してみます(*≧m≦*)ププッ

To:monakaさん

わぁ!ようこそです~♪
実はちょっと(っていうか大分)心配していたんですよ~
でも、元気そうで安心しました♪

それはさておき
あらら?あんまり当ってませんか?
結構、当ってるかも?と言う声を聞くのですが…

monakaさんは心配性というより堅実派なんでしょう
なんとな~くそういう印象を受けますよ

京都…小学校の修学旅行以来行ってないですね~
良い子は飛び降りちゃダメですよ(笑

猫すっごくキライというわけではないのですが
子供の頃、引っ掻かれたのがトラウマに…
猫って動きが読めないんですよね~
そういうところも、なんとな~く…w

ありがとうございました♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:あけみん

ここ数日の暑さは本当にやる気を無くさせますよね~
あけみんもご無理をなさいませんように(祈

わはははは、あけみんが楽天家っていうのは
なんとな~く想像できるかもw
でも本当のところは堅実派だと思う(ちゃんと奥様してるし)

…じゃ、あけみんはS?w

実は私も結構ピンチとかトラブルに見舞われると
俄然やる気が出てくるタイプなんですよね
以前の改造アイテム事件のときもワクワクでしたw
あとPCがトラぶったときとかw でもケンカはキライ

それはそうと、あけみんもPIYOに来ませんか?
mixiやブログとは違うレスポンスの速さがクセになりますよ
良ければアイコンとか描きますし(先着1名様)どうですか?

ということで、あちらでもお待ちしております♪

No Subject

暑さでやる気0になってるあけみんですw
やってみました。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=r&pg=5&q=yynyy&bid=20070807&x=178&y=19

『人生でピンチに陥り将来の展望が見えなくなればなるほど、なぜか快感を覚えるという特異な素養を持っている』
ってとこは、かなり当たってかもww
修羅場がすきなんだよね~
自分が修羅場の立場でも・・・・。
(Mではありません。)

そぅでもなぃのになぁ・・・

monakaの楽観性は10%デシタ・・・
思ぃの他低くてビックリです( ̄ー ̄;)ゞァセァセ
なるょぅになると口でゎ言ってても、実際ゎ心配症なのデスヵねぇ。
『清水の舞台ヵラ飛び降りる気持ち』が大事!と言ゎれちまぃマシタ。
京都でも行きマスヵぁ~∵ゞ(≧ε≦o)プププッ

猫チャン嫌ぃでしたヵぁ・・・
monakaは絶対餌をぁげてしまぅ派デス。
むしろ連れて帰るヵモ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/598-743b86ed

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト