SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

毎日、お昼休みに本屋まで散歩に行っています

最近のパソコン雑誌って、どれもこれもDVDコピーとか
違法サイトからのダウンロードとかばっかでつまんないね(苦笑

ま、それは置いといて…(ォィ
いつも立ち読みに行く本屋の普段は立ち寄らない
「一般・教養コーナー」に何気においてあった
▼この一冊からどうも妙なオーラを感じる…
スレッド Vol.1 (9/2007)―エンタメ×カルチャー×オピニオン大衆啓蒙MAGAZINE (1) (晋遊舎ムック) スレッド Vol.1 (9/2007)
エンタメ×カルチャー×オピニオン
大衆啓蒙MAGAZINE (1) (晋遊舎ムック)

(2007/07)
晋遊舎
この商品の詳細を見る

パッと見、何の変哲もないフツ~の雑誌に見えるんだけど
手にとって中身を確認すると、驚愕の内容が…

(ヤバイ、この雑誌マジヤバイっすよっ!)

私の心の中の警鐘が鳴り響く

…にもかかわらず、どうしても目を離すことが出来ない
そんなこんなで3日も立ち読み続けてしまいました
(買えよw↑ …いや、買ったら負けかなとw)

ちなみに内容は「右も左もわからない人」向けの内容で
物事を素直に真に受けてしまう真面目な人にはオススメできません
ホントに…

コメント

To:ユカさん

今後とも、よろしくお願いしま~す♪
(あちらでもこちらでも、コメント大歓迎ですよ♡)

マイミク申請してきました♪

よろしくお願いしまーす♪
(こんな事ここに書くなって?w)

To:ユカさん

あらら、FC2から全面撤退しちゃったんですね
今度何かを投稿しようと思った(←ウソツケw)んですけど。残念

わぉ!マイミクさんになっていただけるんですか?
ありがとうございますっ♪ ぜひぜひ、お願いしますっ!
(って、私は最近mixiから遠ざかってますけど…苦笑w)

ところでマイミクさんってどうすればよかったんでしょう?
(mixiの使い方をすっかり忘れてしまいましたw)
とりあえずお任せすればよろしかったでしょうか?

re:1984

イキオイあまってFC2から全面撤退の様相です。(なぞん
しばらくはちょっとキライなmixiで活動していこうかと考えています♪

もしも良かったらマイミクよろしくお願いします♪><

To:ユカさん

> 「また来てるよコイツ~・・」とか見れらていると思うとね・・。(爆笑
あ~、その気持ちわかります(爆
実は私もお友達のところとか巡回するとき
なるべく一発で決めるようにしています
カウンターとかバンバン回しちゃ悪いかな~ってw

でも「見てもらう側」からするといっぱい見てくれると
すっごく嬉しいんですよね~ ってゆ~か「二律背反?」

それが更新する励みになったりしますので
あまり気にせずご覧いただけると助かります♪

mixiの画像、見られましたか?
私の顔は、大体あんな感じです

そういえばユカさんの「絵っ!?」が
消えていたのですがご存知ありませんか?w

re:1982

いや・・クッキーというより
なんっか悔しいのよね。(笑 >解析されていると思うと^^;
「また来てるよコイツ~・・」とか見れらていると思うとね・・。(爆笑

まぁ気にしているのはあたしだけなので
外さなくていいと思いますよ~♪

それとmixiの画像をコッソリと見させてもらいました♪♪♪

To:ユカさん

ありがとうございますっ! ○┓ペコ
> しかしoyaGBlogって楽しいですね~♪
> ところどころツマミ読みしてもどれもおもしろい♪

そのお言葉だけでご飯3杯はいけますよ(笑
(社交辞令とわかっていても、ですw)

いや… ホントのところ
最近は誰からも何の反応も無いので
そろそろ閉めようかと思っていたんですよ
(大体、なんの役にも立たないしねぇ…)

でも、ユカさんのような方が
一人でもいるとわかれば頑張れます♪

あ~… アクセス解析とか邪魔ですか?
もしかして表示が遅くなるとか?

私としては
お客様がどのようにしてここに来られたのか。とか
どのようなキーワードがヒットしているのか。を
知るのにとても重宝しているのですが…
やっぱりダマってクッキーを食わされるのは
お気に召さないですよねぇ…

どうしよう?…外さないとダメですか?

No Subject

読破おめでとうございます♪w
しかしoyaGBlogって楽しいですね~♪
ところどころツマミ読みしてもどれもおもしろい♪
南極物語とか丸大ハンバーグの巨人動画発見ページ等見させてもらいました♪
ただNINJYAアクセス解析とかがページに付いているので
なんとかこれをカワシテこっそり読む方法は無いか考え中。(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/597-108f9371

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト