SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ミサイルコマンドが好き♥

最近は会社からコッソリ
「PIYO」でコミュニケーションすることが
日課になりつつある「おやりん」です
「森友」だったみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
(もう誰もここを見てくれてないって;苦笑)
(またみなさんとコミュできるとすっごく嬉しいんですが…←嫌われてる?w)

さて、向こうで話が出て以来 トラックボールマウスが
気になって気になって仕方がありませんw

中指タイプか親指タイプか悩んだのですが
とりあえず親指タイプにしてみようと思います
(気に入らなきゃまた買えばいいもんね~♪)

というわけで▼コレ買ってみますw
Logicool ST-65UPi TrackMan Wheel Logicool ST-65UPi TrackMan Wheel
(2002/08/23)
ロジクール
この商品の詳細を見る

コメント

To:ユカさん

わぉ!
わざわざ詳細な情報をお知らせいただきまして
ありがとうございます ○┓ペコ

この間、近所のエイデンでチラッと見かけた金額が
6千円近い(もしくは越え)値段だった気がするんですよ
(たぶんワイヤレスじゃなくってw)
だからやっぱりお買い得なんですよね?
よしっ 注文してみようかな

クレジットカード自体は何枚もあるので
これ以上持つのはちょっとかなぁw

No Subject

セブンツーセブンなんて4980円もしますね。(高っw
もしくはコンビニ決済をあきらめてクレジットカードで買った方がいいのかも知れない・・。
amazonのクレジットカードは申し込んで即時使えるそうですよ。(仮)
しかも2000円分の割引特典もあるそうです。
※ちなみにあたしはamazonクレカは申し込んでいません。^^;
ほぼクレジットカードの用に使える・・SURUGAとかeBank銀行のVISAデビットカードは
おそらく請求書が来ないスグレモノ♪銀行に貯金した分をVISAとして利用出来るという感じです。(参考までに^^;)

To:ユカさん

それでも他のお店よりちょっと安いので検討中です
どうしようかなぁ…

No Subject

あらら・・ざんねんでしたね。^^;

後日談

買おうと思ったんだけど「マーケットプレイス(amazon直売りじゃない)」しかなくって
送料がかかるわ、コンビニ決済できないわで、ちょっと考え中です…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/596-4111e5ae

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト