SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今週の江古田ちゃん

あ~ 忙しい 忙しい
でも『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』だけはやりますよ~

今回のお題は
「あなたのサービス精神~本当のサービス、味わってみる?~」

ふむ…
私自身は「サービス精神旺盛」だと思っているけど
人から見るとそうじゃないのかもしれない…
というわけで今週もレッツゴ~っ!
Q1.出された食事は、まずくても残さない?
うん、食べ物を残すことは作ってくれた人に対して
失礼に当たると思うのでよっぽどの事がない限り残さない ⇒ はい

Q2.沈黙を避けるためなら、自虐ネタもいとわない?
いや…沈黙は誰かが何とかしてくれる…
ていうか自虐ネタ持ってないし(苦笑) ⇒ いいえ

Q3.あまり自分のことを人に話さない?
うん、話さない
っていうか未だに自分のことがよくわからないw ⇒ はい

Q4.自分は変な人にばかり好かれると思う?
リアルではそういう傾向があるんですよね(自分自身変な人だしw)
…けど、ここを見てくれる人は普通の人・良い人ばかりだと思う ⇒ (けど)はいw

Q5.街を歩いていると、ついティッシュをもらってしまう?
欲しいんだけどね~、おねーさんがくれないのよw
けど、基本「もらえる物は何でももらう」だから ⇒ はい

というわけでハイ出ましたっ!

ふむ…
やはり他人から見てもサービス精神旺盛というわけか…
(誰も言ってね~よっ!↑)

江古田ちゃんのひとことのように
「メイド喫茶でメイドさんにふてぶてしく接して
 相手のペースに合わせない生き方を模索してみよう!」

それができればいいと思うけど、その状況でも
メイドさんに気を使ってしまうと思う…そんな私

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

って、もう一度やってみたら本当はこっちだった
(さっきは選択肢をひとつ間違えたみたい;苦笑)

あ~ まぁ、こんなもんでしょw
「場の空気を読む能力に長けていて相手の求めていることが
 ある程度わかる自分に酔っている」

そうなのかな?けど人から見ると、きっとそうなんだよね
だとしたら「すっごくイヤなヤツ」だよね…
なるほど、それで友達が出来ないんだ…
たかが性格診断と思っても
本当のことを見透かされたようでなんか凹むな…


おやりんは【PIYO】を応援しています♪

コメント

実は私も「○○喫茶」というものに行ったことがないんですよね~
(マンガ喫茶ですら行ったことがない;苦笑)
おっしゃるように、クセになったら
「某下書きマンガ」のような結末を迎えそうな自分が怖いw
(ネコ耳メイドとの同棲はないけどw)

re:1969

メイド喫茶はかなり場違いな気がするので
行くのだったら「執事喫茶」でしょうかね。^^;

クセになりそうでオッカナイですが・・。w

To:ユカさん

ありがとうございます♪
うん、私の中ではユカさんはそんなイメージありますよ
PIYOのコメントとか、きちんとレスしてくれますからね~

ぜひ「メイド喫茶に言ってメイドにふてぶてしく」接して
新たなユカさんを発見してみてくださいな

No Subject

あなたのサービス精神: 90%
あなたのタイプはほとんど江古田ちゃん!
あなたのサービス精神は、非常に高いでしょう。あなたは、たとえ知らない人や苦手な人であっても、その場の雰囲気しだいでは、他人をむげに扱うことができず、調子を合わせてしまうことがあるようです。
そんなあなたのお人よしな性格は、ある意味、愛される素質でもあるのですが、あまり流される生き方に慣れてしまうと、多くのしがらみを背負い込んで、後戻りできなくなってしまうことだけは覚えておいたほうが良さそう。もう少し、何が自分にとってプラスになるのかを考えて行動すれば、生きることがグンと楽になるでしょう。
ーーー
と、出ました。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/595-8150f39d

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト