SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今日はブタの日に認定しますっ!

(※このお話は昨日(7/27)の話です)
最近、一行ブログ「PIYO」にはまっています

使い方はいたって簡単
今思いついたことをひと言ポチッと送信すると
その内容が即座にひろばに書き込まれ
それに興味がある人がすぐにコメントしてくれる…みたいな?
そのレスの素早さがクセになるんですよね~

でも、やっぱり一番の楽しみは
「PIYOトモ」と呼ばれるお友達が増えること…かな?
(mixiで言うところの「マイミク」さんみたいな感じ)
「PIYOトモ」になるとその人だけにメッセを送れるように
なるのでチャットとしても使えるようになったりします

そんな素敵な「PIYOトモ」さんが、昨日は一気に3人も増えたのですよっ!

お一人目はmさん
私が使っている「ブタアイコン」を気に入ってコメントしてくれました
初対面なのにとても話しやすく気がつけばチャット状態でお話してしまいました

(私のPIYOアイコン↑)

お二人目はkさん
このお方はPIYO暦が長いのか、すでに「PIYOトモ」が2桁のツワモノ
自称PIYO中毒らしく、頻繁にカキコされています

最後の方はyさん
私がたまたま見かけた「マックポークって美味しいのだろうか。」
と言うカキコにコメントしたところ「おひさしぶり」って…
「はて?森友達か、はたまたブログで交流があった人かしら?」

と思いきや数日前に私のカキコにコメントされた方で
そのときに私からPIYOらせていただいたけど
訳あって、いったん登録を解除されたとのこと
(このときはてっきりPIYOられたくないのかと…w)

そんな方に偶然バッタリ…これってもしや「運命」?!
それから二人は思い出が走馬灯のように駆け巡り
ひたすらチャットを繰り返すのでした…おしまい(ぉぃ)

…と言った感じで
昨日はブタつながり(ブタアイコンとマックポーク)で
「PIYOトモ」が出来た記念すべき日なので
毎年7月27日は「ブタの日」とすることに決定しますっ!(←ちと強引?)

何はともあれ、これからもよろしくお願いします
また「PIYO」で見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪


おやりんは【PIYO】を応援しています♪

※関係者各位様
記事に問題があるようであればご一報ください
謹んで訂正させていただきます

コメント

To:ユカさん

ダメですか…(苦笑

re:1964

それはちょっと・・。w

To:ユカリさん

ありがとうございます♪
ユカリさんも毎月27日は「マックポーク」を食べて
二人の出会いをお祝いしてくださいね(笑

No Subject

面白い記事を読ませてもらいました♪^^ w

To:monakaさん

うちは愛知なのでどっちでしょう?左…かな?w
あ、毎年じゃなくて毎月27日っていうのもアリかな?

私も機能的なことは、ほっとんど分っていませんけど
もともとそれほどの機能はなさそうなのでテキトーでよろしいかと

けどPIYOトモ選びは慎重にしたいですね~
私の場合、男だからよっぽど大丈夫ですけど
女性の方は変につきまとわれたりとかありそうですもんね~
…って、待てよ? 私も「つきまとってる変なヤツ」と思われてるかも?
ちょっと自粛しなきゃいけないなぁ…

右に同ジク

左ヵモしれなぃデスヶド(笑)
27日ゎ、ブタの日なんて!ぃぃ!!
monakaも昨日、一気にPIYOトモが増ぇました。

未だに、機能的なコトがサッパリゎヵらなぃデスヶド。
とりぁぇず、書き込んどヶぇ~なノリで∵ゞ(≧ε≦o)プププッ
友達増ぇるのも楽しぃヶド、
増ぇ過ぎて(増ぇるのヵ謎・・・)誰が誰だヵ、ゎヵらなくならなぃョゥ
コレヵラゎ、慎重に友達探そぅと思ぃマス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/593-663cdccc

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト