SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

PIYOのおかげで…

PIYOのおかげで…
ブログのネタがまとめられなかった…
まさか、こんなにハマるもんだとは思ってもみなかった…
もう「中毒」と言っていいかもしれない…

でも…
新しいコミュニケーションが出来てホントに楽しいんですよねっ♪
その辺のことは明日くらい記事にしてみようかと思います
ということで、今日はおやすみなさ~い



おやりんは【PIYO】を応援しています♪

コメント

To:monakaさん

ホント!
始めたころは「何が面白いんだろう??」って思ってたんですけど
私もmonakaさんとPIYOトモになれたおかげで
とっても楽しいPIYOライフに変わりました。ありがとうございます♪

責任ですか?!…どのようにお取りすればよろしいでしょうか?
男の責任の取り方と言えば…アイコン作成?(笑)

P.S.
あ。こっちでも「おやりん」で良いですよ

マサに中毒だぁ・・・

ャバィでござる・・・やらなきゃィヶナィ事とヵ、ほったらヵしにしそぅ(ァハッ)
始めたばっヵりゎ、意味もゎヵらずだったヶド。
oyaGサンのぉヵげで、楽しくなっちゃぃマスタ( ̄ー ̄;)ゞァセァセ
責任とって下サィ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/592-33e2b317

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト