SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今週の江古田ちゃん

『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』の日でしたね
昨日(マジで)会社をサボってしまったので
今日はその尻拭いが忙しく、危うく忘れるトコでした(苦笑

今回のお題は
「あなたの負け犬根性~人生満足してますか?~」

負け犬…まさに私のためにあるような言葉
人生勝った例がない、っていうか
事の初めから逃げる男、それがこのオレ

というわけで今週もレッツゴ~っ!
Q1.他人と目を合わせるのが苦手?
いや、そうでもない
人の目を見て真偽を探るタイプですね ⇒ いいえ

Q2.久しぶりに会った友達と本音で話せる?
たとえ過去に友達であったとしても現在は変わってる
可能性があると疑ってかかるタイプですから
(ていうか、もともと友達いね~し;苦笑) ⇒ いいえ

Q3.食べ放題に行くと、つい食べすぎてしまう?
当然っ!臨界点いっぱいまで詰め込むタイプです ⇒ はい

Q4.ペットを飼うのは寂しいからだと思う?
現在ペットは金魚しかいないんだけど
やっぱり飼うのは寂しいからだと思う ⇒ はい

Q5.自分は、長所より短所のほうが多いと思う?
だね~。長所自体見つからないよ(苦笑 ⇒ はい

というわけでハイ出ましたっ!

どうよ?この見事なまでの負け犬っぷり
診断結果にあるように『勝ち組の人生に対する反発心』こそが
私が生きている原動力となっていますね

自分を信じて突き進む…か…
それが出来ればなんの苦労もしないっての(苦笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/589-924a25fa

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト