SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今週の江古田ちゃん

毎週火曜日のお楽しみ
『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』

今回のお題は
「あなたのおしゃれ度~そのかっこう、ほんとに大丈夫?~」

わはははっ! 私に『おしゃれ度』を聞きますか?
ブランドには全く興味がなく、人の評価も気にしない
平日は作業服、出張するときも作業服
休日は下着でブラブラしている(←※流石に家の中だけです)
この私に『おしゃれ度』を聞きますか?
いいでしょう。ぜひ占ってもらいましょう

というわけで今週もレッツゴ~っ!
Q1.携帯電話にストラップが二個以上ついている?
1個だけですな
つ~か、2個以上つける意味が分からん ⇒ いいえ

Q2.毎朝、身支度に一時間以上かける?
洗顔10分+歯磨き15分+着替え5分=30分
ということで ⇒ いいえ

Q3.ちょっと近所に出かけるときも、身だしなみを整える?
身だしなみって程じゃないけど
一応、寝巻きではなく着替えるから ⇒ はい

Q4.はっきり言って、部屋は汚い?
あ~…
とても人様にお見せできる部屋ではないですね(苦笑 ⇒ はい

Q5.人には言えない恥ずかしい趣味がある?
…あります
…人には言えないから言わないけどあります ⇒ はい

というわけでハイ出ましたっ!

うん、まぁこんなもんでしょ
最初から言ってるけどおしゃれに興味ないしw

それはそうと、今回の4コマ漫画っ!
我が生息地域でもジャ●コはおしゃれして行くとこなんだよねw
っていうか他におめかしして行く店がないってのが現状…



って、あれ? じゃあ東京ではジャ●コって
スウェットとか普段着で行くところなの? 教えて偉い人っ!!

コメント

To:ふゆりん

おぉ!今回はふゆりんも同じでしたか! ・・・って

>とりあえず今は朝起きたら着替えるようになっただけでも進歩かと。^^;
私からすれば、休日にコレはすごいおしゃれなんですけど(笑

ふゆもおやりん&あけみんと同じ結果だったよ。
確かにおしゃれに気を使うほうではないな、うん。
でも、昔の休みの日っていうと
朝起きてから夜寝るまでパジャマとか部屋着で過ごしてたけど
とりあえず今は朝起きたら着替えるようになっただけでも進歩かと。^^;

No Subject

To:えみちさん

洗顔はねぇ…
まず顔を濡らして~ 洗顔料を泡立てて~
ゴシゴシしてジャブジャブして~って
やってると10分ぐらい過ぎてるんですけど…

歯磨きは永久歯は28~32本だとすると
1本当り30秒だとして約15分かかると思うんですけど…

私はやることが遅いのかなぁ?

それはともかく幼稚園の送迎は大変ですよね~
さらにお弁当付きなんて…心中お察しいたします
あんまり無理しないでね~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:あけみん

おりょ? またまた私と同じですか?!
結構あけみんとは結果が同じってことありますね~
って、そりゃ今回ばかりはショックですね(苦笑

きっとあれですよ!
今はコウ君に夢中♡だから
他のことが見えなくって…ってことでしょ?
うん、そうしましょう。そうしましょう

それはともかく、下着姿でウロつくあけみんが見たい~w

No Subject

ガァーン・・・
結構おしゃれには気を使うほうだと思っていたのに、
結果がおやりんと一緒だなんて・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
でも、休日(というか毎日かw)は下着のようなかっこでうろつく(家の中ね(^^;;)ので、
かわんないかぁ(*≧m≦*)ププッ

No Subject

洗顔10分に歯磨き15分??
どんだけ磨いてんの~!!
私なんか、洗顔1分、歯磨き3分、化粧5分、髪の毛5分、着替え2分
って感じだよwww
幼稚園の送迎があるから、朝は戦場みたいだよ~
今は午前保育なので、弁当作りから解放されたけど・・・
ゆっくり、いやダラダラと朝の時間を過ごしてる(^^;)

To:木魂さん

なるほど~ 東京では普通にジャ●コなんですね~
ということは一張羅(いっちょうら)で着飾って行くところではない
…ということなのかな?

地方のジャ●コの駐車場は確かにデカイよね~
今でこそ見慣れたけど出来た当時は流石に「デカイ」と思った気がする
それでも休日やジャ●コの日には満車になるからスゴイよね~

何はともあれ情報ありがとです~♪

No Subject

東京はジャ●コはショッピングモールじゃなかったと思います。
普通にジャ●コだった気がする。

地方だとイオンショッピングセンターだとか、イオンショッピングモールの中にジャ●コが入ってる形を取ってると思われます。
東京の友人がコッチ来たときに、駐車場の広さで目をまるくしとったし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/587-8c319607

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト