SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今週の江古田ちゃん

今週もやってまいりました 『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』

今回のお題は
「あなたの闘争心~戦わざる者生きるべからず!~」

あ~・・・ 私は人と争うのがニガテでして・・・(苦笑
なんかめんどくさいでしょ? それに争うには体力いるし・・・
争いが起きそうな時は、とりあえず「回避パターンΩ(オメガ)」発令です

ま。そんなわけで今週もレッツゴ~っ!
Q1.友達と買いたい服がかぶったら、つい譲ってしまう?
服買わないし・・・っていうかリア友いね~し(←サビシイナ オイ・・・)
けどもし友達がいてそれが欲しいと言ってたら譲るかな?
というわけで ⇒ はい

Q2.長距離走より短距離走のほうが得意?
どちらかと言うと
瞬発力はないけど持久力があるタイプだから ⇒ いいえ

Q3.限定物に弱い?
そうでもないなぁ ⇒ いいえ

Q4.他人に愚痴や弱音を言わないほう?
ほどほどには言ってると思うけど・・・ ⇒ はい

Q5.他人からほめられると、おせじでもうれしい?
うんっ!うれしいっ!!
私はほめられて育つタイプだからw ⇒ はい

というわけでハイ出ましたっ!

あ~~~ やっぱりね~
今回の結果想像通りの結果でしたなぁ(←こればっかw)
それにしても良く当る

~コンプレックスが強く「どうせ自分なんて」というマイナス思考に陥りがちで~
まさにそうなんですよね~
っていうか「初めから夢をあきらめるタイプ」
・・・お後がよろしいようで

コメント

To:あけみん

わぉ♪ あけみんは闘争心旺盛なんですねぇ
以前写真を拝見したときは【おしとやか】そうに見えたんですけど・・・
きっと味方につければこれほど心強い人はいないって感じですね
なるべくWi-Fiで対戦ものはやらないほうが吉。ですかねぇ?w
何はともあれ、こまめにガス抜きしてくださいね♪

私は『温厚』というより『臆病』というほうが的を射ています(苦笑

No Subject

今回もやってみたww
70%の「結構江古田ちゃんタイプ」だった・・。
でも内容かなり当たってるよ(*≧m≦*)ププッ
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=r&pg=5&q=ynyny&bid=20070710&x=161&y=15

おやりんは温厚な感じの人なんだね~
っていうか森でのチャットでもそういう風に感じたけど♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/583-2332efc1

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト