SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ゼル伝DS - no report.

氷の島を攻略後、最後(なのかな?)の海図を求めて
海王の神殿へ4度目(だっけ?)のトライ
・・・とはいっても目新しいことはなく
もそもそ~っと海図をゲットして~
ずるずる~っと【死者の島】に行って~
ネックレスみたいなモノをもらって~
この日はおしまいっ(だって眠かったんだもんw)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

えっと・・・今日は特に報告することはありません(苦笑

私は今回の「夢幻の砂時計」について「ヌルい」とか言ってますが
それは決して「つまらない」と言っている訳ではありません
むしろ「ゼルダ初体験の方々」には、このぐらいが丁度いいのでは?と思います
言ってみれば、手軽に楽しめる「ゼル伝お試し版」といった感じですかね?

そしてもし、あなたが「風のタクト」を未プレイで
「夢幻の砂時計」が面白いと感じたのなら
次はぜひ「風のタクト」をプレイしてみてください
(私はその順番で出来るあなたがうらやましい)

そこには「夢幻の砂時計」では感じられなかった
ストーリーの壮大さとか海(というか世界観)の大きさを
感じることが出来ると思います
それに「萌えるサブキャラ」が満載♪ですよ
中古やワゴンで安く売っていると思いますので
お金と時間に都合がつく方は、ぜひどうぞ♪



そういえば「夢幻の砂時計」って、
トゥーンレンダリングを使用しているって話だけど
よくよく考えてみると、ほぼ2Dゼルダなんですよね~
(だからどうと言うことはないんですけどw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/580-6968eea7

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト