SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

キム・ポッシブル

前から気になってたんですよ、このアニメ
ディズニーチャンネルでしか見られないと思っていたら
TV○知でやってるじゃないですか!! いいぞTV愛○!!
Click Here!
で、感想なのですがキャラの動きとか
活き活きしててなかなか面白いです
ナニ言ってるかわかんなかったけど…
(↑無理して英語で見てみました)
お気に入りのキャラは
もちろんチアリーダーでスーパー女子高生のキムもいいけど
敵のシーゴーちゃんがいいなぁ、緑のスーツがス・テ・キ
Click Here!
もともとアメアニ(でいいのかな?)って好きなんですよね
あんなにシンプルなパーツの組合せだけで
あれほど表情豊かなキャラを作り出せるところが
スゴイと感心してしまう(PPGとかもね)
Click Here!
日本のアニメも、もの凄く細かいとこまで書き込んでて
スゴイと思うけど一旦絵が崩れると見られたもんじゃない
(某宇宙交響詩メ_テルとか…2話目で崩れてるし;泣)

そんなこんなで次回から録画せねば!

・公式ホームページ ※要FlashPlayer




Click Here!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/58-3bda83e0

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト