SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今週の江古田ちゃん

危うく忘れるトコでした
『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』
月初は売上資料のまとめだの何だの忙しいのよ

そんなことはさておき、今回のお題は
「あなたの告白力~見極めろ、タイミング!~」

そう!人生はタイミングが命!
成功するも失敗するもコレを見極められるかどうかにかかっている
といっても過言じゃない!
口を開けて待っていればご飯が飛び込んでくるわけじゃないんです

というわけで今週もレッツゴ~っ!
Q1.ギャンブルが好き?
宝くじは元より昔はパチンコとかやったけど今はもったいなくて
とてもじゃないがギャンブルにお金をつぎ込む気がしない ⇒ いいえ

Q2.待ち合わせは、待たされるより待たせるほうが好き?
ダメ! 人を待たせてはダメっ!
常に5分前行動を心がけておりますです。ハイ! ⇒ いいえ

Q3.プレゼントやおみやげを渡しそびれることがある?
あ~ ありますね~
なんか急にこっぱずかしくなって部屋に埋もれてるモノが
あるようなないような・・・ ⇒ はい

Q4.ラブレターを書いたことがある?
誰でもあるでしょ? 待てよ?書いたことないかも?
でも書いた気がするから ⇒ はい

Q5.パソコンは、デスクトップよりノートのほうが好き?
いいえ!断然デスクトップでしょっ!
大体ノートはカスタマイズできないし(小一時間語り続ける・・・)
というわけで ⇒ いいえ

というわけでハイ出ましたっ!

あ~~~ やっぱりね~
今回の結果想像通りの結果でしたなぁ

そっか~ タイミング悪いんだ~
どうも私がしゃべるとみんな変な顔をするのは
そのせいだったんだね~
今更ながら納得してしまいました(苦笑

ま、天然ということで

コメント

To:あけみん

プロポーズ?? 多分、私がしたと思うけど・・・
あまりに古いことなので正直おぼえてません(苦笑

No Subject

おやりん・・・
プロポーズはもちろんおやりんからだよね??w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/578-563bb7a6

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト