SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今週の江古田ちゃん

次第に、このブログにメインコーナーになりつつある
『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』
が、今週もやってまいりましたっ!

今回のお題は
「あなたの発言力~人生、言ったもん勝ち~」

うんうん
私は「人生、言ったもん勝ち」だと思うんですよね~
今の世の中、声のデカいヤツが得をするんだと思います
ちなみに私は声が小さい方ですから・・・

というわけで今週も診断していただきましょうっ!
Q1.クラス委員をしていたことがある?
これはないなぁ・・・
指導力とか協調性は皆無ですから ⇒ いいえ

Q2.電車に乗っていて、見知らぬ人に席を譲ったことがある?
わははは
これはありまくりですなぁ、なにせ偽善者ですから ⇒ はい

Q3.話すより、聞くほうが気がラク?
ラクラクっ!
つか話下手だし、自らしゃべる事なんてない ⇒ はい

Q4.言いたかったことを、ど忘れしてしまうことがある?
これまた、ありまくりですなぁ なにせ歳ですから・・・ ⇒ はい

Q5.謝られても許さなかったことがある?
・・・
あんまり謝られた記憶が無いんですけど・・・
謝ることは多いけどね~w
次の日には忘れてる場合はどうなるんだろ?
けど、多分ないと思うから ⇒ いいえ

というわけでハイ出ましたっ!

あ~~~ やっぱりね~
今回の結果は想像通りでしたなぁ
文中に「大事な話し合いは、メモをとりながら」ってあるけど
そのとったメモを忘れてしまうO型ですから
・・・残念っ!!(←古いなォィw)

コメント

To:ふゆりん

あ~~~っ ふゆりんもO型だったんだ~
ね~ 忘れちゃうよね~

私は、どうせ忘れてしまうので
もうメモをとること自体あきらめましたよw
ま、それでもなんとか生きていけるので
よしかな~って感じですw

わかる~!
ふゆもよく忘れないようにメモしておこう~ってするんだけど
そこまではいいのよ。
その辺にあるものに書いちゃうから、必要な時に見つからないとか
書いたメモを忘れて買物に行くとか。
ちなみにふゆもO型デス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/571-c1704ce0

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト