SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ボクの愛人

私には16年ほど付き合っている愛人がいる
今の若い娘たちに比べれば見劣りするかもしれないけど
長年連れ添っただけに彼女の限界やクセを知っているので
一緒にいて疲れないし、乗っていて気持ち良いし、何より愛着がある

だけど・・・

ここ数日、彼女の調子が悪い・・・
専門家に見てもらったのだが、どうやらあまり先が長くないらしい

症状はというと、右前輪のブレーキピストンが出っ放しで
常にブレーキが掛かった状態なので、アクセルを踏んでも加速しないし
しばらく走っていると摩擦熱でホイールまでチンチンに加熱する

運転中、ちょっと気を抜くとハンドルが右に取られるし
いざという時にブレーキが利かなかったら、かなり危険かも・・・

つい3ヶ月ほど前に車検を通したばかりなのに・・・
あと1,000kmぐらいで10万kmになるんだけど・・・
エアコンも効かなくなっちゃったし・・・
流石にそろそろ限界かなぁ・・・ ボクのジムニー

コメント

To:ふゆりん

そうなんですよ~
私は根っからの貧乏性で、車に限らず
なかなか新しいものに取り替えたり
捨てたりすることが出来ないんですよね~

ときどき、かみさんの車を運転することがあるんですけど
やっぱり運転しづらくて・・・

それから、このお話はたぶん続きます

長く乗れば、それだけ愛着もわくよね。
結局どうなってしまうのか…。
また次回?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/568-e5ecb297

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト