SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今週の江古田ちゃん

さぁ今週もやってきました、火曜日のお楽しみ
『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』

今週のお題は
「あなたのやさしさ~小さな親切? 大きなお世話?~」

ふっふっふ・・・ 私は決してやさしくないですよ
もし・・・ 万が一、やさしく感じるとしたら
それは私に「なんらかの利益がある」ということです

というわけで早速診断していただきましょうっ!
Q1.自分のことが好き?
どちらかというと好きかな? ⇒ はい

Q2.子供の頃に戻りたいと思うことがある?
あるあるっ!今の知識とか考え方を持ったまま
子供に戻って、いろいろな(悪い)ことをしてみたいw ⇒ はい

Q3.アイドルになりたいと思ったことがある?
こりゃないね。人に見られるのが大嫌いっ!だもんね
私は孤独が好きなのさ ⇒ いいえ

Q4.人からマイペースな人と言われたことがある?
自分ではそう思うけど
人から面と向かって言われた記憶はないなぁ ⇒ いいえ

Q5.雲や星空を見つめていることが好き?
やってみたいと思うけど時間的余裕がないなぁ ⇒ いいえ

というわけでハイ出ましたっ!

げげっ?! こんな結果に・・・
と思ったけど、よくよく読んでみるとまさにそんな感じ
私の場合、大抵は「偽善に過ぎない」んですよね~
・・・だけど、それで救われる人もいるんだ。なるほど

そして、今回の診断の一番の納得ガッテンは
「私自身、人からやさしくされることを望んでいる」ってところっ!
あぁ、誰か私をやさしく包み込んでくれ~っ!!

コメント

To:ふゆりん

あらら・・・
ちょと低めですね~ けど、この性格診断自体
それほどアテになるもんじゃないと思いますので
そんなに気にする必要はないと思いますよ

第一、ふゆりんがとってもやさしい人だ。ていう事は
私も含めてみんな知っていることですから、ね♪

自分的には人並みには~なんて思ってたのに…
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=r&pg=5&q=nnyyy&bid=20070619&x=162&y=20
なんかちょっとがっかり。il||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/567-c526eaf5

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト