SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

チャドのUFO

実は私、宇宙人の存在は信じている
なぜなら
これだけ広大な宇宙に知的生命体が生存する星が地球だけ
なんて、普通に考えてもおかしいでしょ?

逆に「宇宙人は絶対にいない」と断言する人の気が知れない
(「アイドルはウ○コしない」って言ってるレベルに等しく感じるw)

が、宇宙人がUFOに乗って地球に来ている。といった話は
可能性として無くは無いと思うけど、かなり低いと思う
(来るといいな。とは思うけどね)

ところで先日、こんな写真を見かけた

from COAST TO COAST
・・・わぉ!なんか本物っぽいw
なんでもチャドさんという人が撮った写真らしい

真偽の程は定かじゃないけど
SFファンにはたまらないナイスデザインだよね~

コメント

To:ふゆりん

えっ?!
ふゆりんってエイリアンだったの?!
も・・・もしかして惑星セルポのイーブ人?!(←ちょとマイブーム)
ぜひお会いしたいです~♥ それか写真とサイン下さいw

(*ノ▽ノ)イヤン
ばれた?

To:せっきー

ですよね~
宇宙的規模で考えたら他に異星人がいないなんて
おかしいですよね~
(宇宙的規模だと人間なんて微生物に等しい?w)

けど宇宙的時間で考えたら
人間の歴史や寿命なんて刹那のことなので
実は、光速を超える移動手段を開発した異星人とかが
地球に来ていてもおかしくないのかも?w

>これだけ広大な宇宙に知的生命体が生存する星が地球だけ
>なんて、普通に考えてもおかしいでしょ?

わたしもそう思うよ。
130億光年の大きさがありながらさらに加速的に膨張してるんだもの。
想像もつかない大きさだものね。

地球人が知的な宇宙人(単細胞とか除いてね)と遭遇する可能性はほぼ0に近いと思うよ。
太陽から隣の恒星まで4.3光年、仮にそこにいたとしても光の速さ(299792458m/s)で移動しても4.3年かかる距離だもの^^;
まともに移動すると考えると宇宙船の中で何世代もかかるだろうからね。
ワープでも出来れば話は別ですけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/566-3597e2c1

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト