SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今週の江古田ちゃん

毎週火曜日のお楽しみ
『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』

今週のお題は
「あなたの不思議ちゃん度 ~それって、もはや奇行じゃない?~」

私は普段はネコを10枚ぐらい被っているから
そう見えないかもしれないが(←そうでもない?w)
本性は不思議系かも・・・

というわけで早速診断していただきましょうっ!
Q1.常識にとらわれたくないと思う?
常識なんて人によってとらえ方が違うでしょ? ⇒ はい

Q2.自分のことを個性的だとは思わない?
どちらかというと個性的じゃないと思う ⇒ はい

Q3.家でしか着れない服を持っている?
ソデ口がボロボロのトレーナーとか持ってますw ⇒ はい
貧乏性だからなかなか捨てられないんだよね~

Q4.モノまねが得意?
ニガテ・・・っていうか芸能オンチだし ⇒ いいえ

Q5.赤い糸の伝説を信じている?
こう見えて 結構ロマンチストなのよ ⇒ はい

というわけでハイ出ましたっ!

・・・あ~ やっぱりね~
そっか~現実逃避したくなったときに
不思議ちゃんになりやすいのか~
自分へのごほうびや癒しが必要かもしれないね~

コメント

To:あけみん

へぇ!
フェロモンって、そんな働きをしてたんですね~
初めて知りました
ま、人間が動物だってことは、どんなに進化しても
変わらないでしょうね~

・・・ってことは、江古田ちゃん診断で
2回も同じ結果だった私とあけみんでは
あけみんは私のことを「好き」って感じないってこと?!

もちろん!
私の赤い糸は1本じゃありませんよぉ
私の場合、目が合った女性・私のブログを見た女性等
すべてが赤い糸でつながっていると信じて疑いませんw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:ふゆりん

またまた、ふゆりんは30%江古田ちゃんですか~
ってことは、私とかけ離れた遺伝子の可能性大なので
私のフェロモンを感じ取れば・・・
って、私のフェロモンは既に枯れ果ててますね(苦笑

言われてみれば私も作業服以外
「家でしか着れない服」しか持ってないです・・・orz

こんなん出ました~♪
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=r&pg=5&q=yyynn&bid=20070612&x=74&y=28

家でしか着れない服を持っている? って
家でしか着れない服しか持ってないんですけど…。il||li _| ̄|○ il||li

No Subject

このまえTVでやってたんだけど、
女は男の出すフェロモンのニオイを感じとって、
そのフェロモンからわかる遺伝子情報と自分の遺伝子を比べ、
自分の遺伝子と全くかけ離れた遺伝子の男性を『スキ』と判断するんだって~
人間も動物なんだねww

赤い糸は、一本だけじゃなくて
沢山の人に繋がってるのならば信じます♪
おやりんもそうおもわない??

To:せっきー&あけみん

おぉ~っ!
せっき-&あけみんと同じだなんて、なんかうれしいなぁ♥
って、あれ? 
答が違っても同じ診断結果になることがあるんですねぇ

それにしても、2人とも赤い糸の伝説を信じてないなんて•••
まだまだ現実逃避が足りませんねぇw

No Subject

私もまたもや70%で一緒だった!!
しかもせっきーと同じでQ2・Q5以外が一緒。
つーことはせっきーと全く一緒ってことか~~

私も結果は同じでした。
Q2とQ5以外は同じ答えだったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/565-09663556

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト