SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

男は独りでやらねばならぬときがある

※この記事はアダルティな内容が含まれるため
 28歳未満のお子様と女性の閲覧はお控え下さい

コレ、何だと思いますか?
TENGA ディープスロートカップ (2入り)
コレが部屋に置いてあっても、知らない人が見れば
「整髪料か何かな?」程度にしか思わないんじゃありません?


実はコレ、男性用のアダルトグッズなんですよ

この「TENGA」ただデザインが違うだけじゃないんです
アダルトグッズというと「いやらしい」とか「あやしい」
ってイメージがありますけどそんなイメージを一新する商品なんです

一般にはタブー視されがちな障害者や老人の性の問題に
真面目に取り組みセックスボランティアの方々も
利用しているぐらいのスゴイヤツなんです

ちなみに私も使ってみたんですが・・・ コレが気持ちいいっ!w
こういうグッズを使うのは初めてだったんだけど
「今までのオナニーは何だったの?」ってぐらいの衝撃w

というわけで
成人男性諸君の皆さんだまされたと思って1度使ってみませんか?

どうしてもパートナーとセックスが出来ずに悶々としたときや
いつも以上に気持ちの良いオナニーがしたいとき
はたまたパートナーと一緒に楽しむってのもありかもw

あと時期的に『父の日のプレゼント』に・・・
は、やめたほうがいいかw

そうそう!
公式サイトに「ご購入者アンケート」ってのがあったから
やってみたんだけど当選しちゃいました♥
こういうプレゼントに当るのって初めてかも?
今から届くのが楽しみ~♪


ていうかamazonでも売ってるってのがちとビックリw

けどamazonならアダルトグッズも完全包装でお届けなので
安心して購入できるよね~

コメント

To:ふゆりん

『おばちゃん』だなんて・・・
私からすれば、ふゆりんはまだまだピチピチギャルですよ♪
なんにしても、ふゆりんならOKですって

使い方は、たぶんイメージどおりですね~
プレゼントはですねぇ
「お好きなTENGA5本セット」だそうです
気が向いたらまたレポートしますねw

『女性』じゃなくて『おばちゃん』ならOKかしらん?( ´艸`)ムプフ
どうやって使うものなんだろう…って思いながら見てたら
あけみんがしっかり聞いてくれてた。ヾ(>▽<)o
プレゼントって何が当たったの?

To:あけみん

ぃゃぃゃぃゃ・・・
洒落のわかる女性なら大歓迎ですよ~
だから、あけみんなら大丈夫♪

世の中には「アダルトグッズ」を掲載するだけで
「けしからんっ!!」という方も見えますからねぇ
その予防線ということですよ

それに「閲覧禁止」ではなく「お控え下さい」ですから
何の問題もありません

あ゛…

よく見たら、コレ、
女性閲覧禁止だったのね(*_*)
申し訳ない!

To:あけみん

そそそ。
ぷにゅっとかぶせて~シュッシュッシュ~ッて使うんですよ
あけみんがお疲れのときに旦那さんにかぶせてみて下さい
案外面白い反応が楽しめるかも・・・ですw

余談ではありますが
あの「福山雅治さん」もご愛用してるとかしてないとか・・・

それから、万が一
旦那さんの部屋や車で見つけたとしても黙ってあげてくださいね

No Subject

(; ̄ー ̄)...ン?
私が聞くのもなんですが、これはカポッとかぶせて使うのですか??
(ていうか聞いてどうする・・w)
ほんとその辺に転がってても違和感のない、洗練されたデザイン♪

To:木魂さん

おぉ!本当にお久しぶりですw お元気でしたか?

そうですか~ 使ったことないですか~(←当たり前だっつ~のw)
木魂さんのようにモテル男には必要ないかもしれませんねぇ
でも、人生何事も経験ですよ 良くも悪くもやってみることが大切ですw

グッドデザイン賞は、確かとりそこなったんじゃなかったでしたっけ?(←うろ覚え)

No Subject

おひさ~♪
うわさは聞いたことがあるけど、試したことはないなぁ。
確かグッドデザイン賞か何か受賞してなかったっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/564-abe3b07c

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト