SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

最近のささやかな楽しみといえば

【臨死!! 江古田ちゃん爆笑診断】である
微妙なお題に関する質問に答えると診断結果が出るという
ごくありきたりな性格診断なのだが(なのか?)
結果が絶妙な言い回しで笑えるw
(しかも当らずとも遠からずなのだ)

それに4コマ漫画もアダルティなギャグ満載で楽しいの♪

ちなみに、今回のお題は
『あなたの嘘つき度~だましたい?だまされたい?~』

ウソつくのが大好きな私の診断はモチロンこんな感じ
そう!私がつくウソには悪気は無いのよ(だから許してね)
でもって逆にだまされると無性に腹が立つっ!w

とまぁ、こんな感じで独りツッコミしながらニヤニヤしています

バックナンバーもありますので
皆様もちょっとした暇つぶしにでもお楽しみ下さいな

コメント

To:せっきー

お付き合いいただきありがとうございます♪

おやまぁ?せっきーは70%でしたか?
けど、あれですよ
診断結果にもあるように残りの20%は経験ですよ
いわゆる「若さゆえの・・・」ってヤツですね
私たちと同年代になればいい感じのうそつき度になりますってw

意外なことに
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=r&pg=5&q=nynny&bid=20070605&x=121&y=31
70%でした。
もっと高いと思ったのになぁw

To:あけみん

ひぃ~~~っ やっぱり!
アレもコレも、あーんなこともウソだったなんて・・・ショック
って、これもウソかいっ!
もうなにが本当なのかわからないヨw
けど、そんな あけみんが好き

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:ふゆりん

うんうん! ふゆりんってウソがつけないタイプだよね~
実際に会ったわけじゃないけどなんかそんな感じがする
けど、そんな ふゆりんが好き

私が思うにウソが得意そうなのは「せっきー」かな~?(なんちてw)

30%だったよ。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/ekoda/shindan?ty=r&pg=5&q=nyyyn&bid=20070605&x=60&y=15
生きてること自体がウソのような気もするけどねぇ…。〃´△`)-3ハゥー

今頃きづいた?
アレもコレも、あーんなことも…w
なんてウソです(^.^)ププ

なんとっ!

あけみんもうそつき度90%でしたかっ?!
いや~ ホントに気が合いますねぇ
せっかくだから今度うそつき大会でも開催しますか?www

・・・待てよ?ってことは、もしかしたら
すでに、あけみんに何かだまされてるのかしら?
すげ~気になる・・・w

No Subject

結果、おやりんと一緒だった・・・w
同じうそつき度90%で、気が合うかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4コママンが、最高~~ww
他のも見てみよう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/563-6e864768

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト