SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

今日は名古屋でお仕事でした

ちょっと早く終わった(つか切り上げた)ので
大須によってみたらDSマ〇コンが
売っていたので買ってみましたw

DSマジ□ンとはDSで音楽や動画が
再生できるものらしいのですが
使い方によっては
かなりグレーゾーンな商品(?)になるようです

早速、触ってみたいのですが
今日は寝不足で、おめめがショボショボなので
また今度っ!

コメント

紫陽花さん はじめまして♪

【ハート記号の出し方】多少は参考になりましたでしょうか?

このブログはほとんど更新できない状態なっておりますので
紫陽花さんのアクセスアップには協力出来ないと思いますが
また何か機会がありましたら利用させていただきますね

はじめまして

oyaGさんこんにちわ♪
ハートの書き方とても参考になりました><
私は紫陽花といいます。
この度、新しくブログライターサポートサイト
を作りました☆

ブログをもってる方なら誰でも参加できるプログラムです♪
よかったら参加してみてくださいねv(。・・。)

blogがんばってください^^
応援ポチッ”(*>ω<)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/562-68e87727

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト