SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ワナ

先日、家の近所に仕掛けられました

こういう「ワナらしいワナ」を間近で見たのは
初めてなので思わず記念撮影しちゃいました

写真ではわかりにくいかもしれませんが結構デカイ
(大人でもチョットかがめば楽に入れるぐらいの大きさ)

なんでも「イノシシ」を捕獲するためだとか
(イノシシなんて見かけたこと無いんだけどw)

果たして何が捕まりますやら・・・
(100万円ぐらい入ってれば私が突撃してるw)

コメント

To:えみちさん

えぇ、巾150×長250×高150ぐらいかな~?
結構大きかったのでビックリですよ

もっともイノシシ自体が大きいし、力も強いから
このぐらい頑丈なものでないと壊されちゃうのかも?です

No Subject

イノシシを捕るのに、こんなに大きな罠なんだ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ホント、間違って子供が入らなきゃいいけど・・・
それにしてもデカイよね?

To:ふゆりん

いや~… サルはしょっちゅう見かけるのですが
イノシシが出たという話は近所でも聞いたことないです
だから、ちょっとビックリしましたよw
間違って人間の子供が入らないといいのですが…

おやりんちの近所ってイノシシが出るの!?
見た事なくても、出るからワナを仕掛けたんだよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/557-0119c423

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト