SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

やべぇ…

家への帰り方忘れた! ほんの一瞬だけど…

コメント

To:ふゆりん

えっとですね~・・・
現時点では「笑っちゃえば良い」と思います

でもこの時は、本当に0.5秒ぐらい
会社から家までの帰り道を忘れたんですよ
どういう道順で帰ればいいんだ?みたいな?
マジでちょっとだけビビリましたけど
今はすっかりそんなことはありませんよ

だた最近、何事においても
前にもまして忘れっぽくなったので
自分でもちょっとだけ心配している次第です

これは笑っていいの?
笑った方がいいの?
家への帰り方を忘れただけ?
家へ帰らなくちゃいけないことを忘れたの?
一行日記なのに、かなりオクが深い日記になっちゃってるよ?

To:えみちさん

本当に一瞬だったけどね
車に乗ってエンジンをかけて
ハンドルを握った瞬間に「あれっ?」て感じで(苦笑

これってもしかして認知症なのかな?
自分でもちょっとだけ不安になったよw

No Subject

それは・・・マジでやばくない?
笑える話なのか?
笑えない話なのか?
正直、ビミョーだwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/554-07381ffd

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト