SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

無題

死ぬまでに1度でいいから生でコスプレが見てみたい

コメント

To:ひじりさん

コミケに出没することは知ってるんですけど
どこでやってるか良く知らないんですよね~
ふむふむ「名古屋まつり」にも出没してるんですか~
なるほど、なるほど 

そりゃお願いできるなら・・・
あとはご想像にお任せしますよw

よくよく考えてみるとコスプレって
「ディズニーランド」で見てるんですよね~
「北京石景山游楽園」のほうがコスプレっぽい?w

No Subject

そういえば「名古屋まつり」でコスプレの人がたくさん来るらしいですよ。
オタクの師匠に聞きました。
他にはコミケに行ってみるとか。

見たいだけ!?本当は・・・じゃ??(笑)

ただいま~ とりあえずお風呂で♪

うんうん!思う存分着ちゃってくださいな
(って本当に送らないとダメかな??)

おかえりなさいませ!ご主人サマ♪

よ~し!
何度でも着ちゃうぞ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

To:ふゆりん&まぁさん

あ~ 
やっぱメイドさんって女の子の憧れなんだ~
フリフリとかヒラヒラって可愛いもんね~
コスプレに年齢とか関係ないと思うよ
誰だって普段と違う自分になってみたいもんだよね~

う~~~ん ただでか~・・・
よ~~し、今度送っちゃうから
1度といわず何度でも着ちゃってくださいw
(↑本当に送りかねないwww)

No Subject

私もあけみんに1票!!
1度でいいからやってみたいww

あけみんに同じ。
1回やってみたい!着てみたい!
メイドさんとかいいよねぇ♪(*´ェ`*)ポッ
年甲斐もなく、フリフリとかヒラヒラとか好きなんだよねぇ♪
ただで着せてくれるトコとかないかなぁ?

To:せっきー

いいなぁ都会は…
うちは田舎の中の田舎だからコスプレの人なんて
ぜ~~~ったいに見ることはありませんよ

先月、大須に行ったけど見かけなかったし…
どっかに隠れてたのかなぁ?

ところで、せっきーはリンク先のどこに写ってるの?www

3月にコスプレの人たくさん見ましたよ^^;
日本橋ストリートフェスタでw
http://www.denden-town.or.jp/photo.html

日本橋行ったら普段からメイドさんがビラ配りしてるの見かけます。
大須とか行ったらいるんじゃないかなぁ?
秋葉原行ったら確実にいそうw

To:あけみん

あ~~~ いいですねぇ、いいですねぇ♪
あけみんならなんでも似合いそうですよ~
っていうか今でも十分メイドカフェで働けるでしょ
コスプレは小娘よりも大人の女性のほうが
お色気があって断然いいっすよ~
というわけでぜひっ!w

私の個人的な好みでいうと6~70年代SFのコスプレが見たいっす~

No Subject

死ぬまでに1度でいいからコスプレがしてみたいww

やってみたいのはメイドさん系のやつか、
和服をモチーフにした衣装で結構露出系のとか(*≧m≦*)ププッ
(三国無双の子が着てるヤツみたいな??)
職業系もいいな~~
スッチーとか、秘書とか、レースクイーンとか!!
もう少し遅く生まれてたら、メイドカフェで働けたのに残念だーー・・・
いまじゃ「家政婦は見た!」になっちゃう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/553-86d54f31

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト