SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

フォックスに一体何があったのか?

私のもっとも好きなゲームの1つである「スターフォックス64」
WiiのVC(ヴァーチャルコンソール)版で華麗な復活を遂げたのもつかの間
クラブニンテンドーから再ダウンロードをうながすメールが配信されてきた

メールの無断転載は禁止されているので内容はコチラをご覧下さい
・・・「ゲーム映像表現の一部を変更した」って何?
フォックスの見えてはいけないところがポロンと出てたとか?
触ると手が切れそうなぐらい尖がったアーウィンが丸くなってるとか?
(↑これはこれで好きなんですけどね)
それとも人気取りのために「クリスタルちゃん」が登場するとか?
(↑絶対無いっ!w)
なんだかものすっごく気になる・・・

でもさぁ、普通に考えたら
たかが映像表現の一部の変更程度で更新をうながすなんて変だよね~
他に致命的なバグがあると考えるのは「下衆の勘繰り」ってモンでしょうか?

何はともあれ、この「スターフォックス64」
難易度低めで初心者から上級者まで楽しめる
3Dシューティングの決定版だと思います
1000ポイント(円)とお安くなっているので超オススメ!
興味のある方はぜひWiiショッピングチャンネルからどうぞ♪

ちなみに私はクラシックコントローラより
GCコントローラのほうが操作し易いと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/552-4e0678f7

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト