SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

昨日、浮気した

お相手はMさん
ネットでのお付き合いだけだったので
顔は見たことなかったんですけどね
たまたま同じホテルで違う結婚式に参加してて
披露宴が終わったあとラウンジで軽く飲んでいると
Mさんがこちらに気づいたみたいです

なぜ私がわかったのかと聞くと
「ライブカメラで見たことがある」って・・・なるほど(苦笑
こんな偶然もあるんだなぁってちょっとビックリ

ネットである程度お互いのことを知っているので
すぐに打ち解け、会話が弾み 気がつけば良い雰囲気に・・・

運良く部屋が取れたので二人で向かうんだけど
このホテル、異様に広くてなかなか部屋にたどり着かない
(途中、大きな池の上を橋で渡ったような気がするw)

さらに15分ぐらい歩いたところで

ピピピピ・・・ ぁぁ・・・時間切れか・・・

という夢を見ましたとさ。おしまい

普段、滅多に夢を見ないので印象に残ったんだけど
浮気する夢って最後までしたことないんだよね~
せめて夢ぐらい・・・って思うんだけど
夢の中でも度胸のない私でした

コメント

To:ふゆりん

そ~なんですよ~ 夢だったんですよ~
目覚まし時計がなったときは本当に悔しくて悔しくて・・・(笑

私自身、話のつじつまが合っていたので
すっかりだまされてましたよw
今日から「覚醒夢(明晰夢)」が見られるように訓練しなくちゃねw
今日も続きが見れるといいなぁ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

To:マイさん

マイさんまで気づかなかったとは
よっぽど出来の良い夢だったんだなぁ・・・
匂いまであったかどうかは定かじゃないけど
触った感触はあったような気がします

お相手はですねぇ
とてもキレイな方で、なんて言うんだろう?
スレンダーで美人と可愛いの間みたいな方でした
・・・って、実は「マイさん」だったんですよ(マジで
(なんでバレたんだろう??)

耳元で「・・・しよ♥」って囁かれたときは
背筋がゾクゾクしてしまいました

No Subject

私も最初は気がつかず
「おっ!!とうとう一線を越えたんだぁ」と思って読んでたのに
夢だったのね(´∀`;A
Mさんって私?キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
まさかね( ´艸`)ムププ
どんな感じの方だったの?
なんか気になるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだかんだ言っておやりんやるじゃん!
って思ったら夢だったのか…残念。(_ _。)・・・シュン
1番残念がってるのはおやりんかな~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
始めの方、夢だと思わないで読んでて、すごく引き込まれちゃったよ。

To:あけみん

ほ~んと残念でしたよ
ただでさえ夢を見ることが少ないのに
「夢の中ぐらい自由にさせてくれよ~」ってねw

ちょっと違和感があったけど
とてもリアリティのある夢でした
たぶん、あのまま話が進めば・・・

キ~~~っ くやしぃ~!!

その後の展開が気になるのは本人が一番だったりw

No Subject

≧(´▽`)≦アハハハ
残念だったねww
しかしよく出来た内容だね~~。
その後の展開が気になっちゃうよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/551-399d8d0c

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト