SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

シークレット、キタ━━━━━━━ッ!!!!!!

ついに…ついに、あのマリオ・ボトキャのシークレットが出ました!!!

永かった……辛かった……
カミさんに、さんざん怒られながらも
「これで最後の1ケースだから…」と泣きを入れ
親類縁者にペプシのケースを配りまくり…
Click Here!

もう出ないモノと諦めかけたダイエットペプシ800本…
コレが出たときには本当に我が目を疑いましたよ
と言うより、何が起きたのか全く理解できませんでしたね
Click Here!

取り急ぎデジカメ用意して画像を納めることに成功しました
さぁ皆さん、トクとご覧あれ!
これぞマリオ・ボトルキャップのシークレット
『ナニのデカいカメ』の登場です!!!
secret.jpg

あとは『鼻のデカい姫』を…出そうとしようもんなら離婚決定だなw
Click Here!

えぇ、もちろんエイプリールフール企画でした
…って誰も見てくれなかったのよね…ふっ世の中そんなもんさ…寂しい


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/55-bae7e109

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト